プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古バイクを購入したいのですが
250ccのバイクで値段が手ごろでかっこいいバイク紹介してください。

A 回答 (5件)

値段は手頃とは言えないと思いますが



NSR、TZR、RGVΓ等がかっこいいと思います。
    • good
    • 0

ずばり!ホーネット!

    • good
    • 0

中古を見極める目がないと、中古車は結構高い授業料を払うことになりますよ。


買った時よりその後のトラブルを解決するのにお金がかかるなんてザラですから。
知人・友人にバイク乗りいませんか?
助言を得られる人が居ない、自身の知識も乏しいとなると新車の方がいいと思うんですがね。

参考URL:http://goobike.com/
    • good
    • 0

こんなところで聞かないで、素直にバイク屋にいきましょう。

    • good
    • 0

バイクは、趣味的要素が強いため、かっこいいかどうかは個人の好みがかなり影響します



せめて ジャンルだけでも希望は無いのですか?

ストリート系
ビックスクーター
アメリカン
オフロード
ロードレーサー

などなど・・・

「手ごろ」も 個人の収入や価値観によりさまざまです



250ccで 新車車体価格89万
中古で60万
これだけ聞いてどんなバイクなのか 高いか安いか判断つきませんよね?

ですので、ジャンルと予算を教えてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!