また質問してしまいました。
150 Opening data connection for file listing.
↑FTPで接続しようとするとこの文字が出て接続ができません。
もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてくださいお願いします
それでは失礼します。

A 回答 (1件)

上記メッセージはFTPとの接続を確立させようとしているところです。

しばらく待ってみたら接続が確立される場合もあります。
接続できないのであれば、しばらく待てばタイムアウトで落ちます。
その場合はFTPサーバがダウンしているのでしょう。
    • 0