プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代半ばの男です。
この年代に入り服選びに困ってきました。
どんなスタイルがいいか迷っています。
オヤジくさくなく、カジュアル過ぎない
ようにしたいと思っています。
自分としてはワッシャー加工のシャツを着て、
ブーツカットのジーンズにリングブーツを
履くような渋い感じを目指したいと思うのですが、
厳しいでしょうか?
センスのある皆様のご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も30半ばです。


別にぜんぜん厳しくないと思います。
ちなみに私はヨーロッパ風の大人の着こなし
を目指しています。
夏はポロシャツに素材感のある綿麻パンツor綿パンツ。
靴は革靴やレザースニーカーですが値段のそこそこ高い質の良いものを履きます。
靴が安物だったり汚れていたりすると一気にオヤジくさくなります。
Tシャツやハイテクスニーカーはよっぽどセンスのいい
ものを選ばないと、子供っぽくなりダサくなります。
サイズにはとことんこだわり服を選びます。
買った服を自分のサイズに合うように仕立て直しもします。
サイズが合っていない服を着ると一気にオヤジくさくなります。
これからの時期はセーター、カーディガン、ジャケットを着ます。
襟付きシャツは質のいいものを着ます。
シャツのボタンを3つくらい開けているオヤジを良く
見ますが、あれは気持ち悪いのでやめた方がいいです。
参考までに。
    • good
    • 0

こんな靴はセンスないですか?



マンサイヤさん。
http://www.rakuten.co.jp/mansaiya/530304/568133/

あのGakutさんも履いているらしいけど、、。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/mansaiya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!