ボクは明日X-MEN3を観に行きます(吹き替え版)。それまでボクは1,2とテレビで観ました なのでその声優さんじゃないと落ち着かないんです。ウルバリンが磯部 勉さんでプロフェッサーが麦人さんなどだったと思います。たまにテレビと映画では声優さんが違うことがあるのでどなたか3の声優さんが同じかどうか教えてください!お願いしますm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

キャストは下記の通り、ビデオ&DVD版と同じです。


一般に劇場公開版がビデオ&DVDに収録されるので、テレビ版が劇場で上映されることはありません。
つまりテレビで放送されたものと劇場公開版が同じだとしたら、それはビデオ&DVD版をそのままテレビで放送したということです。
「X-MEN」の場合1がビデオ&DVD版とテレビ版,2が劇場公開&ビデオ&DVD版とテレビ版の2バージョンだったので、3も2と同じようになると思います。
テレビ版のキャストで見るためには、何年か先のテレビ放送を待つしかありません。

パトリック・スチュワート(大木民夫)
ヒュー・ジャックマン(山路和弘)
イアン・マッケラン(有川博)
ハル・ベリー(本田貴子)
ファムケ・ヤンセン(日野由利加)
ジェームズ・マースデン(檀臣幸)
アンナ・パキン(小島幸子)
レベッカ・ローミン(幸田直子)
ショーン・アシュモア(私市淳)
アーロン・スタンフォード(浪川大輔)
エレン・ペイジ(立花かおる)
ケルシー・グラマー(有本欽隆)
ジョセフ・ソマー(納谷六朗)
ダニア・ラミレス(紗ゆり)
マイケル・マーフィ(村松康雄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・テレビとは違うんですね。でも、それはそれで楽しめると思うので吹き替えを見ようと思います!お返事ありがとうございました!

お礼日時:2006/09/17 00:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q花より男子ファイナルの公式サイト

花より男子ファイナルの公式サイトの「特報」などの動画が、うまく再生されません。音声もとぎれとぎれで。
うまく再生できる方、方法を教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
http://www.hanadan-final.jp/index.html

Aベストアンサー

この予告編の再生に使われているのは、Flash Playerです。
最新のバージョンがインストールされていなければ、下記のサイトより無料で最新版が、Downloads 出来ます。Downloads にポインターを置くと、Get Flash Player が出ます。それをクリック…あとは Downloads してみてください。

http://www.macromedia.com/software/flash/about/


それでも解決しない時は、あなたがプロバイダーと契約している回線が小さいゆえに遅いのか、マイコンピュータのローカルディスク(C:)を右クリックしてプロパティからツールを選び、最適化してやる必要があるかと思います。

それでも解決しないなら、専門店に相談する必要があるかと思います。

Qエピソード2吹き替え版の声優さん

先日TVで、「エピソード1」放送後に「エピソード2」吹き替え版の予告編をちらっとやってたのですが、大人になったアナキンの声をやってらっしゃる方はどなたなんでしょうか?
それと、現在公開されている2でも、やはりアミダラ女王は坂本真綾さん、オビ=ワンは森川智之さんが声をあててらっしゃるのでしようか?
御存じの方ご回答のほど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プログラムより。

アナキン・スカイウォーカー=浪川大輔
パドメ・アミダラ=坂本真綾
オビ=ワン・ケノービ=森川智之

ちなみに、アミダラはもう女王じゃないです。
これ以上は映画を観て楽しんでください。

Q花より男子ファイナルを1人で…

今日(28日だから昨日ですね…)花より男子ファイナルを母と見に行ったのですが、どうしてもあと1回もしくはまだ何回か見たいのです。
しかし母はもう1回でいいと言ってますし、友達とは都合があいません。そこで1人で見に行こうかと悩んでおります。
今日見た限りではあまり1人って感じの人が見当たりませんでしたし、恋愛物だしやはり1人って変でしょうか?
ちなみに私は27歳、2歳の子供の母親です。子供はパパが見ていてくれます。行く日は平日の主人の休みにあわせていこうと思っております。(もちろん家事はきちんとこなして…)
この年代の1人はどうでしょうか?
また過去ログで映画に1人はどうですか?というのがいくつかあったのですが、すごく花より男子ファイナル人気の映画だし、恋愛物だしで改めてご意見いただきたく、書き込ませていただきました。ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画は一人で観る事は変じゃないですよ。
私は映画あまり観ないので誘われたら行く感じですが友達なんかよく一人で行ってます。ちなみに21歳です。
一人の方が都合がいいし楽でいいらしいです。
平日の映画館は空いてますよ。特に学生がいない時間帯は。
水曜、1日は混んでますけど

どうしても一人が気になるようでしたら旦那さんとお子さんと行くのはどうでしょうか?

Q映画「SEX AND THE CITY」吹き替え版の声優さんは・・。

現在公開中の映画「SEX AND THE CITY」を吹き替え版でごらんになったかたいらっしゃいますか?私の住む県では、10箇所近く上映しているのに、吹き替え版の上映は一箇所だけなんです。ドラマ版のテレビ放映が吹き替え版だったので、そっちを見に行きたいのですがかなり遠くまでいかなくては駄目で、、ドラマ版の声優さんの声に馴染んでるのですけど映画版も同じ声優さん達なのでしょうか?
普通はそうだと思うのですが、、時間かけていったのに違ってたら嫌だし・・。教えてください!!

Aベストアンサー

まだ未見ですが(ドラマ版は見てます!)、映画のサイトにこんなことが書いてありました。
「大人気だったテレビシリーズの声優が全員再集結して作られた 映画の吹き替え版の上映が決定! 主人公4人はもちろんのこと、 Mr.ビッグやスミスなど隅々まで全員同じ声で再会できるぞ!」
安心しておでかけを。

↓「THEATERS」を開いてみてください。
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

Q花より男子ファイナルのセリフ

花より男子ファイナルのセリフ
最近この映画を見たのですが、
最後の最後に花沢類が自分の部屋で写真に向かって口パクをするのですが、
何と言ってるのでしょう?
「行ってきます」かな?そのあとのナレーションも聞きとれず。
そしてエンドロールに仕掛けがあると聞いたのですが、それもわからず。
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

「行ってきます」ですよ♪♪

Qモンスターズ・インク(日本語吹き替え版)の声優さん

教えてください。
モンスターズ・インク見に行ったのですが、日本語吹き替え版の「ロズ」の声優さんを知りたいです。
パンフレットには、サリー&マイクしか載っていなかったので・・・
エンディングロールを見ればいいのでしょうが、ついつい「NG集」を見ててわかりませんでした。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

磯辺万沙子さんです

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/static/monstersinc_cast.html

Q花より男子ファイナルのパンフレット

私は6月30日に新宿バルド9で花より男子ファイナルを見に行ったのですが、その映画のパンフレットが発売されていなかったような気がしました。
新宿バルド9ではパンフレットの販売はしていないんですか?

また新宿バルド9ではどこでパンフレットの販売をしているんですか?ロビーあたりですか?知っている方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

新宿バルト9で7/1に観てきました。
パンフレット、売ってましたよ。

ロビーのチケットカウンターや軽食販売カウンターに向かって、右手のちょっと奥にグッズ販売所があって、そのカウンターでパンフレットが買えます。

Qアンジェリーナ・ジョリーの吹き替え声優教えて

アンジェリーナ・ジョリーの日本語吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
もし複数いるようなら「映画:ポワゾン」の吹き替えをしている声優さんを
教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アンジーの吹き替え声優さんは複数いらっしゃいます。
湯屋敦子さん、小林晃子さん、小島幸子さん、大本眞基子さん
本田貴子さん、石塚理恵さん、島本須美さん、深見梨加さん等。

映画「ポワゾン」のDVD・ビデオ版の吹き替えは菊川怜さんだそうです。
テレビ東京系列での吹き替えは深見梨加さんだそうです。

個人的にアンジーの声は湯屋敦子さんが一番合ってるかと思います。

Q花より男子ファイナルで牧野つくし(井上真央さん)が付けていた黄色い腕時計って?

花より男子ファイナルを彼女と観に行ってきました!
その中で牧野つくし(井上真央さん)が黄色い腕時計を付けていたのですが、彼女が気になるらしく「どこの時計かな?」と聞いてきます。

来月、彼女の誕生日なのでその時に是非同じ時計をプレゼントしたいと思っているのですが、どなたかこの黄色い腕時計の詳細、ご存知ないでしょうか?

知ってらっしゃる方いたら、是非教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

『HEB MILANO(ヘブミラノ)』というブランドの【j gmt luminor(ジェリー GMT ルミーナ)】という時計で、
世界限定105本。入手するのが大変困難なモデルだそうです。
http://www.milanpoint.co.jp/heb.gmt.html

私も同じものを探していたのですが、オークションでも高値で取引されていました。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k60002079

参考までに色違いであれば、8月8日現在同オークションに出品されています。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u26940558
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n62413151

「HEB MILANO」でいろいろ検索してみてはいかがでしょうか。


また『SPORTIME』というところの時計で大変似ているものがあります。
低価格だったので私はこちらを購入いたしました。
キャッシュですが↓
http://209.85.175.104/search?q=cache:nxjN_h32B6wJ:www.rakuten.co.jp/e-ousama/803814/788660/+sportime&hl=ja&ct=clnk&cd=10&gl=jp&lr=lang_ja

『HEB MILANO(ヘブミラノ)』というブランドの【j gmt luminor(ジェリー GMT ルミーナ)】という時計で、
世界限定105本。入手するのが大変困難なモデルだそうです。
http://www.milanpoint.co.jp/heb.gmt.html

私も同じものを探していたのですが、オークションでも高値で取引されていました。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k60002079

参考までに色違いであれば、8月8日現在同オークションに出品されています。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u26940558
http://page11...続きを読む

Qダ ヴィンチ・コード の吹き替え声優

本はすでに読んでおり、映画も見ようと思っていますが、どうもラングドンのイメージがトム・ハンクスと合わないなぁと思っている毎日?です。

考えてみると一番合わないのは、トムハンクスの声なんじゃないかと気づきました。自分的にですが…^^;

そこで吹き替えバージョンを見ようと思っているのですが
どの声優さんが、主要キャストの吹き替えをされているんでしょうか?見られた方、是非お教えください^^

Aベストアンサー

↓こちらが参考になると思います。

参考URL:http://6801.teacup.com/ryankichi/bbs


人気Q&Aランキング

おすすめ情報