たすけてください。別の人のページをリンクしたいのですが、ハイパーリンクつけで全体のページをリンクしたいのですが、どうしてもガーゲットフレーム単体とかハイパーリンクフレーム単体にしかとべません。同じページ内でないととべないのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

リンクを貼りたい箇所を選択して、ハイパーリンクのアイコン(地球と鎖の)を

クリックするとハイパーリンクの編集ダイアログボックスが出てきます。
そこのURLを入れるところの直ぐ右のアイコン(地球と虫メガネ)をクリックすると
ブラウザが立ち上がり、画面が「ブラウザでリンクするページを検索し、 FrontPage に切り替えてください。」
となりますのでそこでリンクをしたいページを表示させます。
表示させてFrontPageに戻ると、URLが自動的に入っています。
OKを押すとリンクが設定されますが、どうでしょうか?出来ましたか?
フレームなどを使用していたり、別ウィンドウを開きたい時は
ダイアログボックスのターゲットフレームの変更を押すとまた設定する
ダイアログボックスが出てきます。
私はいつもこのやり方で出来るのですが、試してみて下さい。
    • 0