最近のお店の設備・サービスってすごいですよね?私の地元のパチ店は昔ながらの店舗なんですが、女性用のトイレに「言い寄られて困ったら、こっそり店員にお知らせ下さい」とかの張り紙が貼ってありました(^O^) 
地方に行った時に驚いたのが、珈琲&紅茶サービス+マンガ、雑誌の常備店。連チャン中の友人を待っている時にGOODでした。
などなど・・・こ~んな変わったサービス、店員がいるんだよ!っていうのをお聞かせ下さいまし。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 景品ですが、近所のパチ屋は商店街の中にあっておばちゃんが多い客層なんで、タバコと並べて、お米を1合50玉で量り売りしてます。

(結構普通か?)
 そっちにアイデア使ったせいか、設備、出玉、換金率は、、、ちょっととほほです。
    • good
    • 0

自慢なんてだいそれたものではありませんが・・・


私のところの郊外店の方は,人口が少ないのにも関わらず,なんと!一台一台にテレビが設置してあります。といっても小型ですけどね。
他店では,休憩室に健康ランド並のゆったりしたソファーでインターネットをしながらなおかつ,テレビも見れて,寝たいときはアイマスクまで用意してあります。
しかし出玉に比例してないところがたまにきず・・・(笑)。
他の所は雑誌,漫画が漫画喫茶並に置かれていて待ち人がいるときに非常に便利と
いうところですか。
しかし,あまり休憩室が並の方が出ている気が私はします・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチンコで儲けたお金に税金は?

ギャンブルをやらないので分からないんですが、よくパチンコで「**万」儲けたとか聞きますが、そのお金に税金とかは掛からないんですか?。
通勤時にあるパチンコ店の前を通るのですが、開店前から店の前に並んでいる人が大体同じようなので、趣味と言うより生活がかかっているように見えちゃいます・・・。(大きなお世話だが)
生活のためなら仕事と同じ事になるような・・・。

Aベストアンサー

milkyjam さん、こんばんは~☆

> そのお金に税金とかは掛からないんですか?。

ある一定の金額を超えると、課税の対象となります。
詳細については、下記のURLを参考にして下さい。

3.コラム 「ギャンブルの税金」
http://www.naniwa-yume.com/ma-001001.htm

競馬、パチンコで儲かったのだけど、申告しなければならないの
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/ta2/oohira/teikei_miyahara_contents.htm


実際にパチプロ・セミプロは、確定申告をしているのでしょうかねぇ?
但しここで気をつけることは、マイホームや不動産等の大きな
買い物をした場合に、税務署に資金の出所を尋ねられて、ほとんどを
「パチンコ収入」で稼ぎましたと言ったら、『脱税』となりますので。。。(笑)

ではでは☆~☆~☆

Qパチ屋の店員さんは、自分のお店で

パチ屋の店員さんは、自分の勤務するお店ではパチンコを打ってはいけないことになっていますか?

それ以外だったら、隣のお店でも、遠方の系列・支店でも打っても良いものですか?

それから、お店を辞めた後なら、翌月からでも打っても良い物ですか?

単なる興味だけの質問です。

自分のお店で打ってる店員さんを見たことがないもので。

まぁ、禁止されている気はしますが。

Aベストアンサー

30代のときにパチ屋の店員を3年ほどしてました。

おっしゃるとおり、勤務している店舗では遊戯(自分が休みのときの店舗への立ち入り)はご法度でした。
まあ、見知っている従業員のいる手前、負ける姿を見られて「ざまぁwww」になったりするのを避ける意味合いもあったりするんでしょうけどね。勝てば勝ったで、痛くない腹を常連に探られるのもイヤですし・・・。

系列店での遊戯については禁止はされていませんでしたが、本社に程近い店では、事務職のお偉いさんが巡回することもあるので、気を使いながらではありました。
また、近隣のライバル店への出入りも禁止はされていませんでした。まあ、コレも「負けて相手を利する」利敵行為につながるから控えるように、とは言われてましたが、見つけ次第厳罰、とか解雇とかはありませんでしたね。
ちなみに勤務していた店舗には、半年近く空けてから入ったことがありましたが、メンバーが総入れ替えに近く、誰にも声をかけられなかったのがさびしく感じ、以来一度も入っていません。まあ釘や設定の調整の癖を見極められるので、オカルトチックな常連よりは少しは理論武装しているので、元従業員には来てもらいたくないとは思います。でも、客の立場で来ているのですから、無下に出入り禁止にはできないはずで、店側とすれば「しぶしぶ」打たせているというところだと思います。

あの当時はパチが熱い時代でもあり、よく打ったものですが、今は、本当にお遊び気分でないとえらい目にあったりしますので、厄介と言えば厄介です。

30代のときにパチ屋の店員を3年ほどしてました。

おっしゃるとおり、勤務している店舗では遊戯(自分が休みのときの店舗への立ち入り)はご法度でした。
まあ、見知っている従業員のいる手前、負ける姿を見られて「ざまぁwww」になったりするのを避ける意味合いもあったりするんでしょうけどね。勝てば勝ったで、痛くない腹を常連に探られるのもイヤですし・・・。

系列店での遊戯については禁止はされていませんでしたが、本社に程近い店では、事務職のお偉いさんが巡回することもあるので、気を使いながら...続きを読む

Q2回打って2回儲けたパキンコ台機種

某機種パチンコ台で「2回打って2回儲けたパキンコ機種(台は別)」があります。

1回目は1,5000円ほど突っ込んで11万円程でました。
2回目は4万円ほど突っ込んで9万円程でました。

なので明日又打ちたい衝動がありますが、「4万円突っ込んだ」のは初めてなので、恐ろしくなっています。

こういう時は「どのように台を選んで打ったら良いか」を教えて下さい。 2ヶ月ほど前までは、10年間以上パチンコは打っていない状態でした。 当然上の儲けで+状態です

Aベストアンサー

店名と言われましても・・・
ナナシーは下記です。

スロでは北電子さんのゴーゴージャグラーVが超簡単でおもしろいですよ。
大当たり確定ランプが光るときは最高です。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p3681&type=1

Qパチ屋の店員さんはパチンコを打ちに行きますか?

素人意見ですが
パチンコ屋の店員さんは、さすがにパチンコの管理システムの
ことを働きながら知っているので休日にフラッと近隣にパチンコを
打ちに行けば勝てるのではないですか?
毎日毎日ホールに立っているのでさすがにわかると思います。
もし他店に打ちに行ったとしても出るシマと出ないシマ
イベントの特徴も見極められるのでやっぱりそういう面では
働いていて得してるなと思いますか?
それともパチンコなんて馬鹿げて打ちに行くことなんてありませんか?

パチンコのことに関して直接関系している現場の人たちは
パチンコに対してどう思っていますか?教えてください!

Aベストアンサー

パチンコ店員です。回答だけまとめると、パチンコ店で働いているからといってどの島で出るか。。。全くわかりません(笑)
パチンコ店で働く事でその様な得をするのなら誰もがパチンコ店で働いて会得したら辞め、毎日パチンコを打ちながら生計をたてるでしょう。

パチンコ店の店員でわかる事
・パチンコの仕組み、構造
・腰の大切さ、お金の大切さ

パチンコにはスロットのような「設定」はなく、純粋に釘調整で出玉を左右しています。勿論大当たり確率も関係してきますが。
いくら釘調整が甘く、回る台でもハマり続ければ負けます。逆に釘調整が辛く回らない台でも連チャンすれば勝ちます。ですが長い目で、数十日単位で見れば甘い釘の台はプラス、辛い釘の台はマイナスに転じます。

パチンコ店で働きだした頃、夜7時ぐらいからスイッチが入ったように大当たりがポンポン出て忙しくなり、「絶対遠隔だ…」と思いました。

しかし今考えてみればそれは当然の事。夜7時と言えばサラリーマン等が仕事を終えパチンコ等を打つ時間帯。ましてやイベントコーナー、最新台コーナーともなれば満台になる事も。

例えば大当たり確率が1/300の台が30台の島。満台なら全員が10回回すペースでどこか1台が大当たりする計算になります。

もしパチンコ店に行かれた時に全体的にデータを見てみて下さい。イベント台だけ突出して大当たり確率が良いなんて事は有り得ないでしょうから。

そういった面を考慮した上で、純粋なお客さんとしてパチンコやスロットは打ちに行きますね。周りのお客さんと同じく勝つときもあれば、負ける時もあります。

パチンコ店員です。回答だけまとめると、パチンコ店で働いているからといってどの島で出るか。。。全くわかりません(笑)
パチンコ店で働く事でその様な得をするのなら誰もがパチンコ店で働いて会得したら辞め、毎日パチンコを打ちながら生計をたてるでしょう。

パチンコ店の店員でわかる事
・パチンコの仕組み、構造
・腰の大切さ、お金の大切さ

パチンコにはスロットのような「設定」はなく、純粋に釘調整で出玉を左右しています。勿論大当たり確率も関係してきますが。
いくら釘調整が甘く、回る台で...続きを読む

Q儲けた後、またスロットを打ちたくなる。。

今日初めてスロット打ちにいきました。
今日は7/7で七夕のイベントをやっておりました。
それで1000円の投資で5万の儲けになりました。
ボーナスも16回もいきました。

それで今はパチンコ屋にはいないのですが、
午後も今日はイベントだし、、ということで
うちにいきたい気分です。
5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、当たってるうちに帰ったほうがいいというのはわかりますが、
私の場合ももうこれ以上やっても無駄ですかね?
ここまま当たりで終わらせたほうがいいでしょうか?

午後からいきたくてしょうがない。。。

そもそもイベントの日って午後もでるものなんですか?
教えてください。

Aベストアンサー

ギャンブルとは無縁の立場で敢えて書かせて頂きます。

>5万儲けたから1万ぐらい。。と思ってしまう自分が
います。
その心理こそが、パチンコ(ギャンブル業界)の思うツボであり、もはや「ギャンブル依存症」の域に入っている症状でもあります。

頭では分かっていても「止められない」。
「また次も勝てる」「負けた金を取り返したい」

自分の意思で何とかコントロールできるうちはまだ「遊び」「娯楽」で済みますが、深みにはまると取り返しがつかなくなります。

ギャンブルで身を滅ぼす人が多いこの世の中。
単なる「娯楽」で済ませるためには、何事も「ほどほど」に。

お節介な回答ですが、これまで依存症患者を見てきた経験から少し書かせて頂きました。

Q北斗の連チャン方法を伝授してください!!

タイトルのままで、最近の平均連チャン回数が3回ぐらいで勝てません。
例えば、7の揃える位置やBONUS確定画面が出るまで7は揃えないなど、連チャンした時のやり方を教えて下さい。

Aベストアンサー

一応実際に割りと当たるオカルトなのでひとつ。
有名ですが最後のjac絵柄時に「ヴァファファ」で体調悪そうなザコが3匹でてきますが、そのときの出てきてから声がするまでには大きく分けて3種類存在します。基本的な対応が

1.出てきたとほとんど同時に声=ラオウの勝ち濃厚
2.出てきてワンテンポ遅れて声=結構いい勝負
3.忘れた頃に声=ケンシロウの勝ち濃厚or前兆または1G連落ち

jACは外しが使えるので声が早いときは外して遅れたらジャッキンするという方法で10連以上コンスタントにいった経験あります。まぁ、最近は純粋に運で打ってますけど、一度試してみると楽しいかもですよ。^^

Q東電の株を買って儲けたやつ、いるんだろうな。

東電の株が安値で損をした人は多いが、儲けたやつもいるんだろうな。
今が、儲けのチャンスか?

Aベストアンサー

短期決戦は有り。
株たくさん買えれば、毎日一喜一憂するからそこをつかむ。
長期保有は国有化の恐れありで危険。

Q確変中1/41.95の海桜MAX(ST71)で19連チャンしました。

確変中1/41.95の海桜MAX(ST71)で19連チャンしました。

非常に薄いところを引っ張ったのは自覚しておりますが

こんな事が起こる確率は何パーセント位なのでしょうか?

私、この方面に疎くて、かつ弱いのです。

計算が得意な方!お願いします!

「初当たり何回に1回」遭遇できる・・・の何回の部分を教えて下さい。

お願い致します。

Aベストアンサー

初回を含めて19連ということであれば0.82の18乗です。
計算すると、0.028=2.8%=1/35.6
初当たり35.6回に1回です。

Qオークションで儲けたお金

オークションで儲けたお金って、国に申告しないといけないんでしょうか?

Aベストアンサー

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」とは考えませんので、申告無用です。
ただし家庭にあったものでも、書画骨董宝石貴金属類は、申告無用の不要品の内ではありません。

不要品売買ではなく、転売することを目的に仕入れ、一定額以上の利益があったなら、「事業所得」あるいは「雑所得」として申告が必要です。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1300.htm

一定額以上の利益で申告必要な場合とは、
「所得」-「所得控除」
がプラスの数字になる場合です。
本業があるなら本業と合算して判断します。

税金について詳しくは、国税庁の『タックスアンサー』をどうぞ。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/index2.htm

何でもかんでも十把一絡げに 20万未満申告不用なのではありません。

20万未満申告不用は、あなたがサラリーマン等であり、年末調整を受け、んつ医療費控除その他の要因による確定申告の必要性が一切ない場合のみの話です。
この条件を一つでもはみ出すなら、1万円の利益でも申告しなければなりません。
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900.htm
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1900_qa.htm

その前に、そのオークションが家庭の不要品を売買したものなら、30万あろうが 40万あろうが、「所得」...続きを読む

QガメラHGVの連チャンモードの判別

最近、近所のホールにガメラHGVが入り、
ガメラの面白さにはまってます。(今頃って感じなんですけど・・)

ところで、ガメラHGVは次のモードがありますよね。
1、通常モード
2、連チャンモード
3、前兆ロングモード
4、前兆ショートモード

チャンス目の出現率等から、ある程度上記モードの判断ってつくと思うのですが、
微妙にわからない時もあるんですよね。。。。。

これらのモードを確実に判別できるような確定演出ってありますかね?(通常モードでは出現しない演出)
知っている方教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

ないです。
一応ハトとか小亀(出現方法によっては)とかもゾーンによって確率が大きく異なるのですが、結局はチャンス目の判別と同じく確率論的な判断しか出来ませんし、やはりチャンス目が一番分かりやすいです。

大体そんな分かりやすい演出があるのなら誰もがハイエナしかしなくなります。入っているか入っていないか微妙だからこそ打ちたくなる訳で。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報