最近のお店の設備・サービスってすごいですよね?私の地元のパチ店は昔ながらの店舗なんですが、女性用のトイレに「言い寄られて困ったら、こっそり店員にお知らせ下さい」とかの張り紙が貼ってありました(^O^) 
地方に行った時に驚いたのが、珈琲&紅茶サービス+マンガ、雑誌の常備店。連チャン中の友人を待っている時にGOODでした。
などなど・・・こ~んな変わったサービス、店員がいるんだよ!っていうのをお聞かせ下さいまし。

A 回答 (2件)

自慢なんてだいそれたものではありませんが・・・

私のところの郊外店の方は,人口が少ないのにも関わらず,なんと!一台一台にテレビが設置してあります。といっても小型ですけどね。
他店では,休憩室に健康ランド並のゆったりしたソファーでインターネットをしながらなおかつ,テレビも見れて,寝たいときはアイマスクまで用意してあります。
しかし出玉に比例してないところがたまにきず・・・(笑)。
他の所は雑誌,漫画が漫画喫茶並に置かれていて待ち人がいるときに非常に便利と
いうところですか。
しかし,あまり休憩室が並の方が出ている気が私はします・・・
    • 0

景品ですが、近所のパチ屋は商店街の中にあっておばちゃんが多い客層なんで、タバコと並べて、お米を1合50玉で量り売りしてます。

(結構普通か?)
 そっちにアイデア使ったせいか、設備、出玉、換金率は、、、ちょっととほほです。
    • 0