ずっと前からなのですが、
終了を押して画面が「Windowsを終了しています」となるのですが、
そこからいつも動かなくなります。
なのでいつも電源を3秒ぐらい押して消すようにしています。
これは何が原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

98とか98SEなら、下記URLのページをよく勉強してプログラムをインスツール

すれば何とかなるかも。

あと、「ウインドウズ・アップデート」チャンとやんなきゃダメよん。
そうゆうのを含んだ様々な修正プログラムが特盛りに盛込まれてるし、
おまけにタダ。使わにゃ損、損。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/win98/downloads/s …
    • 0

Win98SEで私もそうでした。

マイクロソフトから修正用の何とやらを
ダウンロードして解決しました。バグだそうです。
その他のOSでは聞きません。過去ログに出ていそうな気がするけど?
    • 0