いつもありがとうございます。
今回 なんですが、windows98 と2000の両方についても質問になりますが、
印刷の設定で、給紙方法を手差しを選択し、エクセルを終了させます。
そのあとで開くと、給紙方法が、自動になってしまいます。
印刷を行うときに毎回変更しなくてはなりません。
そこで、変更しなくてもできる方法を教えて頂けませんか?
また、マクロで印刷を自動で行う場合に給紙方法を設定できれば、すみませんが
教えて下さい。
プリンターはcanon LBP-910です。

A 回答 (1件)

エクセルのプリンタ設定で行うのではなく、コントロールパネルでのプリンタ設定が自動に設定されているとそのような事になると思います。

アプリケーションでのプリンタ設定よりもコントロールパネルの設定が優先されるはずです。
一度確認下さい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
各アプリケーションに応じ対応させるために
プリンター設定は、自動にする方法になります。
しかし、それを書き換えられる事ができないかと思いまして
質問を出しました。
CANONのホームページから技術情報の手に入れて作ったことが
ある方を探しています。

• 0