アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャット内でリロードする度に、mp3を流すか流さないかを切り替えるような改造をしています。
私は音楽を再生するのにQuick Timeで再生しており、リロードする度にQuick Timeが現れるまではいいのですが、
「このWebページでActiveX コントロールを実行するにはクリックしてください」
というIEからのメッセージが毎回表示されます。
OKボタンを押すと音楽が流れます。
このメッセージについていろいろ調べ、IEのセキュリティレベルも変えてみましたがそれでもダメでした。
EMBEDタグにJavaスクリプトを取り入れてみたのですがそれでもダメでした。
下記のコードがそのコーディングですが、これがMIDIファイルならIEのメッセージは出ませんでした。
何が原因なのでしょうか?
どうすればこのメッセージを表示できなくできるでしょうか?

print <<EOD;
<script laguage="Javascript">
<!--
document.write('<EMBED SRC="http://~.mp3">');
// -->
</script>
EOD

A 回答 (1件)

外部スクリプトを使ってはどうでしょうか。


参考URL

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/workshop/aut …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!