プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫のお気に入りのブラックジーンズに、漂白剤をこぼしてしまい、オレンジ色のシミになってしまいました。全体に細かくこぼしてしまったので、格好悪くてもう履けない状態になってしまっています。。。(泣)
何かで染め直して、元通り黒くすることはできないものでしょうか?

A 回答 (1件)

私もカビ取り剤でズボンを脱色してしまい、回答を待っていたのですが、回答がなかなか・・・


というわけで自分で調べてみました。

過去の質問を見るとまったく分からないようにするのは難しそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882332

専門家に頼めば目立たないようにしてもらえるものと思います。
http://www.suplimo.co.jp/cl/fukubbs.cfm?bbsid=508

参考URL:http://www.suplimo.co.jp/cl/fukubbs.cfm?bbsid=508
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。
やはり難しいのですね。。。
私もあれから、手芸店で染色剤を買ってきて「全体の染め直し」を試したりしましたが、なんとなくまだ・・・「なんか付けたな」カンジが残っていて、夫が納得するまでには戻りませんでした。残念です。。。

お礼日時:2006/10/02 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!