はじめまして。過去質問見ても分らなかったので質問します。
ADSLの設定はOKのはずですが、インターフェース情報の画面で「ADSL側(WAN側)インターフェースの情報」(IPアドレス、モデムのゲートウェイ)が出てこないのですが、誰か教えてください。(インターネットに繋がらない)
PC,FMVCE8/110LT・モデム、NEC-ATUR32J(ルータ&ブリッジ)
プロバイダー、@nifty.comです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あの~、OSはなんでしょうか?

>ADSLの設定はOKのはずですが、インターフェース情報の画面で「ADSL側(WAN側)>インターフェースの情報」(IPアドレス、モデムのゲートウェイ)が出てこない>のですが、誰か教えてください。(インターネットに繋がらない)

ADSLの設定とは具体的になんですか?
物理的に?論理的に?
なにをどうしたら出てこないのでしょうか?
質問の意味がよく理解できません。
でも、本当にOKならば、大丈夫なはずです。。
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですいません。OSはXPです。初心者なもんで説明がしにくくてなんと書いてよいやら・・・。とにかくすいません。もう一度整理してから、また来てみようと思います。