クロノクロスでどうしても、ガライに勝てません、
具体的に、どのキャラクターで、主に何を使って、など教えてください!!!!!

A 回答 (1件)

攻略用の掲示板をご紹介します。

私も以前利用していました。
一番下の「検索文字列」で「ガライ」と入力すれば数種類の
攻略方法が表示されます。

私もガライには苦労しました。(笑)

参考URL:http://www19.big.or.jp/~usb/zion/cross/trees.cgi …
    • 1
この回答へのお礼

掲示板教えてくださってありがとうございました!
でも勝てないんです・・・。pikarinさんは誰で勝ちましたか?  
できれば教えてください!