プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オトシモノの初日舞台挨拶実施劇場とチケットのインターネット発売が9/22(金)24:00よりと書いてあるんですが、それって木曜日の深夜ですか?金曜の深夜ですか?
どっちか分かりません。
教えてください。

A 回答 (1件)

多分、金曜の深夜だと思います。



六本木のTOHOバージンシネマ?とかいう映画館のチケットはインターネットで買えるのですが、いつも○○日(金)24:00~発売です。私は購入を試みたことがあるのですが、どれも金曜深夜からの発売でした。

木曜の深夜なら00:00~と書くだろうし、多分金曜深夜と思って間違いはないと思いますが、
一応木曜も夜中にスタンバイしておけば確実なのではないでしょうか?

今沢尻さん人気だからチケット取るの大変かもしれませんが頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!