どうもRyo-donと申します。

ODBCの設定の画面のドライバ選択で、ACCESSのドライバが
「Microsoft Access Driver (*.mdb)」と
「Driver Do Microsoft Access (*.mdb)」の
2種類あるのですが、どう違うのでしょうか?

もし知っておられたら、ご教授くださいませ。

A 回答 (1件)

自信はありませんが、言語の違いではないでしょうか?

私は外国語にあまり詳しくないので分かりませんが、「Driver Do Microsoft Access」はフランス語ではないかと思っています。
ですので、私はいつも「Microsoft Access Driver」の方を使っています。
    • 0
この回答へのお礼

どうもRyo-Donと申します。

回答ありがとうございました(^_^

うーん、結局のところどちらを使用しても問題無いようですね。
(※ウチではDrvier Do Microsoft Accessを使用してます。)

言語かぁ。。。再調査したのですが、結局のところ分からず終いでした(笑)

また何かありましたら、ご教授よろしくお願い致します。