こんにちわ。

WORD文書を作成しているのですが、テキストボックスを回転させる方法を教えていただけませんか?
テキストボックスの文字を90度回転させたいのです。
が、ヨコではなくタテのテキストボックスを使用すると180度回転してしまいます。
どうしたら表示できるのか、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

失礼しました。

No2勘違いです。
No1の方のやりかたでいいかと思います。
    • 0

テキストボックスでなくてはいけないのでしょうか

オートシェイプであれば、テキストを追加して縦書きに設定し、90度回転することができますが?

ちなみにWordのバージョンは何を使っていらっしゃいますか?
    • 0

こんにちはっ。

メニューバーの
「書式」→「縦書きと横書き」→文字の向き
ではどうですか?
    • 0