アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、髪を美容院などに切りに行っている方はどれくらいの間隔で行ってますか?

男女関係なく、ショート、ベリーショートなど短めの髪の方お願いします!

A 回答 (7件)

20代学生男です。


ずっとショートかミディアムの間ぐらいです。
頭の形があまり良くなく、髪の毛も細いので
ボリュームを出したい部分の髪が長くなってくると
すぐヘタって立てることが出来なくなるため、かなりの頻度で行ってます。
間隔は大体1ヶ月から1ヶ月半ぐらいですね。
一回3千円くらいのリーズナブルな美容室に行きます。
    • good
    • 2

4週間から40日くらいで行きます。


私も千円のお店でカットしています。安いし、私が行く店は混まないのですぐ終わって良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
1000円の店もいいんですね。

お礼日時:2006/09/17 13:54

私は髪はロングなので、私の母親の場合です。


くせ毛で、伸びて我慢できなくなったら、美容院に行っています。だいたい月1回になっているようです。
 但し、カットしたもらった美容師さんより、今回は早く伸びた~とか、今回は長持ちしていた~といっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうなんですよー。
一ヶ月くらいで気になってくるんですよねー。

お礼日時:2006/09/16 23:27

2,3ヶ月に1度、むさくるしさに耐えられなくなると1,050円の店を探して行きます。

男性、天パ。坊主よりやや長めまで切り、横や後ろはバリカンで刈り上げです。時々思ったよりも切り過ぎの店もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

またまた1000円の店ですね。
ちょっと気になってきました。

お礼日時:2006/09/16 23:26

10分1000円のQBハウスを3~4ヶ月に1度いく程度ですね~~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます!
10分1000円に行かれている方結構多いんですねー。

お礼日時:2006/09/16 22:12

髪型にはこだわっているつもりの20歳、男です。


長いところで10センチくらいのショートですが、月一回くらいです。自分でカットしてるので金はかかりません笑 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

自分でカットできれば最高なんですが、短いのでなかなか難しいんです。切れるところは自分で切ったりして出来るだけ抵抗はしていますが(笑)

お礼日時:2006/09/16 22:11

1ヶ月に1回ですね 最近は 10分1000円カットが いろんな所に出来て便利です。


カットする人間と会話しなくてすむし。
自分は あまり 他人と話すのが好きでなかったので
今まで 10分カットとかがない時って嫌でした。
この後 何するのとか連休はどっか言うのとか聞かれたりするのが嫌なので 前は 3~4ヶ月に1回ぐらいでしたら 1回3000円ぐらいしてたし。
本当に10分カットが出来ていいです。 ちょっと 切ろうかなって思ったら 改札出る前によればいいだけだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

そうなんですよー確かにお金もあるのですが、行くのが面倒だったりしますよね。
短いのをキープしたいので、本当は月1くらいで行きたいのですが。

お礼日時:2006/09/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!