ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

現在2DINのCD/MDデッキを使っています。

最近はMDを聴く機会がなくなり、次にデッキを買うとしたら1DINのCDのみのものの購入を考えています。
そちらの方が値段も安いですしね。

ただ、1DINデッキにすると今まで2DINのスペースを使用していたので1DIN分のスペースがポッカリと空いてしまうことになります。

その1DIN分のスペースに何か入れたいと考えているのですが、実用性はなくてもいいので昼でも夜でもデザイン的にカッコイイもの、価格が安いもの(1万円以内)を考えています。

どんなものでもよろしいので何かアイデアやおすすめのものがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

全力で予算オーバーしますがその部分に入れる3連メータがあります。

http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/product/din/d …

実用性+格好良さはかなり高いですよ。
    • 0
    • 0

私は ドリンクホルダーか

CDケースを悩みましたが、
DINポケットにして(945円)
I-PODを中に入れて I-PODも楽しめるようにしました。
    • 0

カッコ良くないとダメなんでしょうか。

小物入れというか、ポケットみたいなのをつけてそこにCD入れておくと便利ですよ。
    • 0