アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏から化粧品の営業の仕事を始めました。(33歳2児の母です。)

今までは、カジュアルな服ばかりで主にスニーカーを履き、冬場は時々ショートのブーツを履くくらいでした。

仕事上、キレイ目の服にパンプスを履くようになり、ファッションも買い替えを進めている所です。

フェミニンでシンプルなスタイルが好きです。(ほとんどスカート)

毎日、営業や通勤(片道辺り)でそれぞれ30分位歩きます。通勤では2才の子供を連れて(時には抱っこして)歩くので、ヒールは高く細くない靴を探しています。

夏の初めに買った3センチくらいのヒールのパンプス(柔らかくてギャザーが入っている可愛い系)が歩きやすくてお気に入りだったんですが、最近甲の部分(ギャザーの所)に穴が開いたんです。

30分から時には1時間位歩けるパンプスというのは、ないでしょうか?
2足(2種類)用意して、営業用と通勤用(徒歩)に分けたほうが賢明でしょうか?

1足を毎日持ち運ぶのも面倒なんですよね~。
何か良いアイデアはないでしょうか?

A 回答 (1件)

デパートのコンフォート・シューズ売り場に行くと、疲れないパンプスが取り揃えてあると思います。



東京でしたら、京王百貨店が品揃えが豊富です。値段が高めなので、私は、夏と冬のバーゲン初日にまとめ買いをしています(^^)V

色々履いてみましたが、私の足には「菊地武男の靴」が一番合っていて疲れません。ハナエ・モリやワコールからもお洒落なコンフォート・シューズが出ていますよ。

通販でしたら、JALのショップ・サイトがお薦めです。旅行で疲れないパンプスが2~3種類紹介されています。

外反母趾になりませんように、どうぞお気をつけて!

参考URL:http://www.shop.jal.co.jp/00000008/jmp/top-main- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れないパンプスというのも少しは出ているのですね。
デパートや専門店に行った時に見てみたいと思います。ただ、値段が高いですよね~。^_^;
JALのサイトを見てきました。
種類は少ないですが、なかなか良い物がありました。
教えて頂いてありがとうございます。

自分に合う靴じゃないと、履けませんよね。
いろいろなお店で履いてみたいと思います。

お礼日時:2006/09/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!