前にも聞いたんですがもう一度質問させてください!
肉割れは治らないって聞いたんで少しでもうすくなるクリームやマッサージとか教えてください!

A 回答 (1件)

通販に載っていたんですが、効き目はわかりません。

参考までに…

カタログ:2002春夏エスフローラ A  
51ページ
エスジェ薬用ニクワレン 80mL 2000エン

参考URL:http://www.cecile.co.jp/catalogshop/cata-search. …
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい!
参考にさせてもらいます!ありがとうございました!