アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンで勉強しているんですが
長時間見る事はシバシバあります
何か悪影響はありますか?

A 回答 (3件)

私も長く見ますが、眼が悪くなりました。

(近視がものすごくひどくなった)
    • good
    • 0

私は仕事柄ずーっと一日中モニタを薄暗い部屋で見て仕事をしてますが、学生の時と比べて視力は落ちていません。



でもたまにモニタを見るのをやめて、
外の空気を吸ったりしたほうが体には良いと思います。
    • good
    • 0

私は、画面の輝度を落としています。


明るい画面は眼に良くないらしいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!