アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは買いだ!っていうCD教えて下さい。。ジャンルはロック系がいいかな。

A 回答 (2件)

とりあえず私情をはさまないで


HMVで売れてるのは
http://www.hmv.co.jp/releases/index.asp?category …
を参照。

ほんま何薦めたらいいかわからん。
たまにはメロコアから離れて
ハードロック系にしとこっと。
three days grace
http://www.threedaysgrace.com/

skillet
http://www.purevolume.com/skillet
てか、skilletなんか変わったなぁ。
最近聴いてるNFG並みにショック。

EMOでは、
DOPAMINE
http://www.purevolume.com/dopamine

メタルなら
Lostprophets
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1286 …
    • good
    • 0

多分この質問内容では回答者は困って貴方の希望に沿ったCDはお勧め出来ないと思う。


何故かと云うと人それぞれ好み感じ方が異なるので回答者は良い曲が揃っているCDと思ってもあなたが良いと思うとは限らない為です。
だから依頼人はなるべく詳細な希望を記載すべきです。
洋楽でロック系だけではあまりにも大雑把すぎると思う。
貴方が好みのアーティスト名を記載したり、好みの詳細なジャンルを記載するか、逆にこんな音楽は嫌やだ、嫌いなバンドは○○です。と記載が有れば回答者も選択しやすいので回答が寄せられるかもしれないヨ!
更にCDは輸入版、インディーズ版、Net販売のみでも構わないのか
僕はHeavy HetalやDance,Tranceが好きですがメタルでもいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!