アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日から1泊で北陸方面に子供をつれて旅行に行く予定なんですが、あいにくと台風の天気模様となりそうで、プランを考え直さないといけなくなってしまいしました。
1箇所はルネス金沢が予定なので問題はなさそうですが、もう1箇所と考えていたのがいしかわ動物園だったので、これは雨だと厳しそうなのです。
こどもは1歳になったばかりでまだ歩けなくベビーカー利用となりそうで、旅行の交通手段は車で行きます。
福井・石川県(金沢あたりより西方面)で、どこかはいはい程度の子でも楽しめそうなおすすめのスポットを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

金沢でしたら21世紀美術館、晴れていたらそのまま兼六園にいかれてはいかがでしょうか?


ルネスから1時間ほどですが「ふれあい昆虫館」(火曜定休)などいかがでしょうか?

参考URL:http://www.pref.ishikawa.jp/fureai/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく提案してくださった美術館なんですが、うちの子は騒いだり泣き出したりして周囲にご迷惑をかけてしまいそうなのでちょっと難しそうですね・・・すいません。
晴れていたら兼六園はいいですね!
ゆっくりお散歩できそうです。
ただ、このままだと雨模様のような感じなので、やはり室内施設が知りたいです。
これまた残念なのですが、昆虫館も火曜定休なのでお休みの日にあたってしまうんですよね・・・
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/17 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!