プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/2にP-oneカードで1万円キャッシングをしました。1ヶ月くらいの金利ならばしょうがないと考えていたのですが今日返済日を確認すると2ヶ月後の支払いになっていました。キャッシュカードを持っていないときに現金が必要になり仕方なく借りたものなので、すぐにでも返したいと思っています。

ここで質問なのですが
ポケットカードでのキャッシングを前倒しで返済する方法はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

P-oneカードは使用したことがないので詳細はわかりませんが、他のカードの場合は繰り上げ返済が可能な場合が多いと思います。

カードの裏側や請求明細書にある、カードデスクに電話をして、繰上げ返済を希望する旨を伝えましょう。

通常、返済日までの金利を教えてくれますから総額を銀行振り込みすればよいと思います。またATMを所有しているカード会社の場合、ATMからも返済できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

今電話しましてみたらおっしゃるように銀行振り込みで可能でした!
おかげで金利が安くなりました、ありがとうございました!