男二人,女二人でその女の子の下宿先でお酒をかなり飲んでいたそうです.
話をわかりやすくするために
男二人をA,B 女二人をC,Dとします
そしてみんな酔いつぶれた所でAとCがベットで
BとDがコタツで寝ていたそうです
問題はベットで寝ていたAとCでして
Aは彼女はいるのですが女癖が悪い性格です
Cは彼氏がいなくて常に男の人を紹介してほしいと言っていたそうです
お酒の勢いもあって二人はいわゆる関係を持ってしまいました.
コタツで寝ていたBとDもそのことに気が付いました
BとDの話では別に嫌がっている様子ではなかったらしいです
その朝は普通に会話をしてその子の家を出てきました
そしてその日の夜にAにある男の人から電話がかかってきました
この男をFとします
Fは大変な剣幕でAを怒ったそうです
そのFの言い分では実は隠れてAとFは付き合っていて
「俺の彼女に何するんだ! こんなのは完全なレイプだ!」
といってお金を要求してきました.
金額は150万円だと言ったそうです.金額の根拠はわかりませんが
それ以来二週間に一回くらいにAはCとFに呼び出されて
胸ぐらをつかまれたりして脅迫まがいのようにお金を要求されています
最初はFが勝手に言ってるだけだと思っていたのですがC自身もレイプされたと
言っているようです
Aはかなり精神的に参っています
素人考えではCが本当に嫌ならBとDに助けを求めることができる状況であったと
思います
このお金は払う必要があるのでしょうか?
もし裁判などになった時,どのようになるのでしょう
Aは迂闊だった行動をかなり反省しています
CとFに土下座もしています.
Fの情報としてはFは実は結婚しており
Cとは不倫状態で事件の前にすでに体の関係はあったようです
またFは自分の妻の下着を盗もうとした男を捕まえて
現金を50万円払わせたことがあるそうです
わからないことがあれば補足します

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

こんちは。



俺がAだったら適当に無視するけどね。

明らかにCとFはグルだから。

なんつったって脅されている時の鉄則は、

「相手に絶対におびえた態度を取らないこと」

>CとFに土下座もしています

たぶんAは彼女にばれることに負い目をかんじてるんだね。
だからそんなぺこぺこしてるんだ。

だらしねーよ。

堂々と浮気できないほど男に自信がないならはじめからやるな!


>Fは自分の妻の下着を盗もうとした男を捕まえて
>現金を50万円払わせたことがあるそうです

これもなんの根拠の無い”脅し文句”。そっこう無視。

Aにとっては”男らしさ”をみせる時。

それにAにとっていい薬なのでは。

とにかく”脅し”にはビクビクすんな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
実はこの事実がAの彼女にばれまして (笑)
もう隠す理由もありませんし
みなさんのアドバイスのおかげでAも勇気が出たみたいです

これからは徹底的に無視ということにするみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/27 16:07

えぇ~だいたい皆さんの回答と同じなので感想だけ・・・


F氏(年齢は?)、堂々と不倫を公言してくるとは、いやはやこいつもそうとうアホとしか思えない。CもCで嫌なら同じ布団で寝ないだろ普通(確信犯とも思える)。Fの素性(やばいスジの方でしたら何とも・・・)調べて信用できる知人友人、専門家とC、Fに反撃に転じてもいいかも。
裁判・・・社会的な体裁を考えるなら避けたいと思うけど
勝てるでしょうから強気にいきましょう、絶対払っちゃいけません。とにかくガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにF(23歳)はすこしおかしい奴みたいです
ちょっと脅かされてオドオドしてたこっちもバカですが・・・

Aには強気にいかせますね!


またこの場をお借りして回答してくださったすべての方々に感謝したいと思います
ありがとうございました!

Aにここをみせたところかなりほっとした様子でした
脅しに負けないようにします!

お礼日時:2002/03/27 16:54

ごきげんいかがですか?neterukunです


>そのFの言い分では実は隠れてAとFは付き合っていて
「俺の彼女に何するんだ! こんなのは完全なレイプだ!」
といってお金を要求してきました<
え?隠れて付き合ってるのってCさんとFですよね。
で俺の女に何すんねんと・・・・

裁判したらAさんが勝ちます。
まず、強姦が成り立ちません。普通CさんがAさんに
抱かれるのが嫌なら男同士、女同士で寝るのが普通で
またそれができた、Hを回避することができたにもかかわらずしていません。
それとたとえ強姦であっても次の日に一緒にコーヒーのんだり
しますと強姦にならないらしいんです。
また、裁判になったらCさんは自分が強姦されたことを
立証しなければなりません。かなりむずかしいです。
そのときに縛られたとか殴られたとか拘束されたとか
無理やりそういうことをさせられた証拠が要ります。
ましてやBさんとDさんは強姦なら止めたであろうと思われますし、
「強姦とは思えない」と証言するでしょう

さらには不倫関係がFの奥さんにも当然ばれるわけですから
Fの奥さんはFとCさんに損害賠償請求も出せます。
つまりは公の立場で裁判したら勝ち目は愚か自分たちの
不貞による損害賠償請求で負けてしまうんです。

Aさんも反省していますよね。毅然とした態度でいて欲しいです
FはAさんに勢いで金を脅し取ろうとしているだけです。
公ではできないから直接ヤクザまがいな事をしてるわけです。
暴力ふるったら逆に訴えるなり弁護士に相談するなりして下さい。

Aさんは彼女に対しての罪悪感があるからその弱みに付け込んでいるだけですよ。
もし1円でも金払ったら何度でもきますよ。
「彼女にばらされたくなかったら・・」ってね。
彼女に知られることは覚悟しといてください。
たった一晩の過ちでAさんの女癖が悪いことも
承知でお付き合いしてるんだから寛容なはずです。
またそのときはB、Dさんにも味方になってもらいましょう。
Aさんがスパーーーッっと謝る相手はC&Fではなく彼女ですよ。

先に謝っておくと「彼女にばらされたくなかったら・・」は
通用しなくなるからね、それも手かもしれません。
まけるな!⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いのご指摘ありがとうございます
そうです CとFが付き合っているのです

親身に相談に乗って頂いて本当にありがとうございます
確かにAが謝る相手はAの彼女ですよね

毅然とした態度をとるように言っておきます!

お礼日時:2002/03/27 16:49

法律的にはFにお金を請求する権利はありません。

それは恐喝(脅して金銭等を請求すること)です。

彼女がいるとかいう問題は別問題として弁護士に相談されることを勧めます。その結果彼女と別れることになっても自業自得でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり恐喝ですか
Aは女癖が本当に悪くてAの彼女も慣れてるみたいです
彼女はAにしっかりおごらせてましたしね

相手がもっとうるさくいってきたら弁護士さんに相談にいきます
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/27 16:44

法的に強姦罪というモノを解釈しますと・・・


相手方が拒否したかしていないかという問題ではなく、
どちらか一方が飲酒により正常な意識を
有していない者と流れで行為を行った場合、
これは強姦罪が成立するのです。
このケースの場合、かなりお酒を飲んでいるという事ですし、
BさんとDさんもかなり酔っていたという事で
証言能力は認められないでしょう。
ただ、この場合に関しましてはFさんには概婚者です。
もちろんFさんにはこの事件による損害賠償請求権はありません。
まぁ、Cさんには請求権がありますが、
強姦罪というモノは何も女が男をというだけではなく、逆に
女が男を無理やりにという場合でも成立します。
このケースの場合、どういう状況かはわかりませんが
Aさんは向こうから強引に誘ってきたというしか助からないでしょう。
そうすればお金は払う必要など毛頭ありませんよ。
むしろ、逆に私なら向こうからお金を取れますね。
なんにせよ、誰かわからない身なりだけのチンピラに
脅されておとなしく認めたらそれだけでは済まなくなりますよ。
払ったら再度、因縁をつけてやってきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにみんなかなりお酒は飲んでいたようです
法的にもFには請求権がないようですし
無視していきますね!!

ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/27 16:34

客観的にみましても、これは強姦(レイプ)ではなく和姦だと思います。


つまり、同意の上での行為であったように思えます。
友人が急変して襲ってきたとすれば、他の友人(B.D)に知らせる手立てはあったと思います。
抵抗すれば、友人にもわかるとおもいますが・・・。
Cさんは、同意して同じベッドに入ったのですよね?

お金は、払うべきではないと思います。
Fの行動は、明らかに恐喝です。
呼び出された時に、金額を請求するようでしたら、その会話を録音しておき、警察に届けましょう。

女性として、とても恥ずべき行為だと思います。
もし、本当のレイプであれば、その女性も警察に届けるべきでしょう。
その上で、慰謝料の請求が順当です。
交際相手を盾に、金銭を要求するのはおかしいと思います。

もししつこいようでしたら、弁護士さんに相談することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cは「わけがわからなかった」と言っているみたいです
二十代半ばでしかもはじめてでもないのに
わけがわからなかったというのも大人の女としてどうかなと思うんですよね

客観的な意見ありがとうございます!
ちなみに下のお礼にも書きましたが
Aの彼女にはばれているんです!

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2002/03/27 16:22

うーん、私が脅された側なら、弁護士さんのところに行くね。



30分で5000円。安くはないけれど、相手は脅迫をしているわけだから犯罪だし、レイプをされたと主張するなら彼女も警察に行くべきだと思う。

出るとへ出てはっきりするのが一番だけれど、弁護士さんと相談してからでも良いと思います。

もし、弁護士さんをたてたことで相手が暴力を伴う脅しに出てきたら、パトカーを呼ぶ。これしかないでしょう。

でも、表沙汰になってまずいのは脅している男性だと思うけれど。

ちなみに弁護士さんは、弁護士会で紹介してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士さんに相談してみるという考えは思いつきませんでした
たとえ30分であってもプロの方に聞いてもらう方がいいですからね

貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2002/03/27 16:17

こんにちわ。



うーん…ずいぶん深刻なお話ですね。

この質問、社会の法律のカテゴリで質問してみてはいかがですか?
あちらの方が、専門家(らしい)方々が結構的確な回答をして下さると思いますよ(^^)
大変ですけど、がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにカテゴリが違ったかもしれませんね
僕も迷ったのですが恋愛相談のカテゴリには比較的に熱い方々が多いと思ったので(笑)

がんばります!
というよりAに頑張らせます!

ありがとうございました!!!!!

お礼日時:2002/03/27 16:13

なんの根拠もありませんが、もし私だったら・・・



「では、警察に被害届けをだして下さい」

と言います。あと、弁護士を通して下さいと。
決して自分だけで解決しようとは思いません。
彼女にバレると困るから黙ってるのですか?
思うつぼですよ。払ったら後日また請求されるでしょう。

Aさんは、自業自得ですな。そんなんで困る位なら、手を出すなんてことするのが間違ってると思います。謝るような事はしてはいかんです。

どう考えてもCとFはグルだと思うし。
決してAさんの味方ではありませんが、質問文を読むだけでも・・・裁判になったら困るのは相手では?
レイプだという、どこに証拠が?精子でも採取したんですか?レイプだったら、抵抗は?抵抗したなら、傷を受けてないですか?診断書は?「合意でなかった」という証明は?BとDの証言は?
結局こういうのを立証でき難いから、レイプの裁判がし難いと聞いた事があります。被害者の方が負が多い。。

そして、話し合いと言いながら、手を出したりしたのなら、恐喝らないんでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
Aは自業自得です!おっしゃるとおりです!
彼女にもばれて,かなりお説教をもらったみたいです!

たしかにレイプをされたと立証するのは難しそうですね
Aは暴力もなにもしていませんから!

ありがとうございました

お礼日時:2002/03/27 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

男のひげの永久脱毛はいくらぐらいでできますか?

Aベストアンサー

8年位前に某有名メンズエステで説明だけ聞いたのですが月1で1年ぐらい通うことが必要で総額30万円台の見積りでした。

Q男友達に恋愛相談をしたら怒らせてしまいました。 その男友達A君は、女子から結構人気なひとです。恋愛経

男友達に恋愛相談をしたら怒らせてしまいました。
その男友達A君は、女子から結構人気なひとです。恋愛経験豊富だしな‥と思い、LINEで相談しました。好きなひと(同じ部活でA君とは普通に仲がいい人)の名前を言ったら、いきなり態度が変わって、怒ってしまいました。
男の人は、女友達からの恋愛相談ってそんなに不快なんですか?

Aベストアンサー

その好きな人のことを彼がよく思ってないのかもしくわあなたのことが好きなんでしょうね

なんにせよ彼に聞けば答えはわかりますよ

Q永久脱毛について

30歳、男です。すね毛の永久脱毛を考えております。
そこで質問なのですが
体毛は体の毒素を排出する役目があると思うのですが
永久脱毛をすると、毒素排出ができなくなり、体にたいして副作用などあるのでしょうか。

毒素は主に排便や排尿、汗などでも排出されると思うのですが
すね毛くらいの永久脱毛では特に副作用はないと考えてよいのでしょうか?

10年後、20年後、先のことも含めご回答をお願いいたします。

Aベストアンサー

質問拝読しました

女子です

20年前に両ワキの永久脱毛をしましたが、副作用は一切ありません

そのような事例があるなら厚労省が待ったをかけると思います

Q恋愛相談です、友達の事なんですけど 友達をaくん、女子をbちゃんで統一します aくんはbちゃんの事が

恋愛相談です、友達の事なんですけど
友達をaくん、女子をbちゃんで統一します
aくんはbちゃんの事が好きです
bちゃんはaくんの事をたっくんて呼んでいましたが…急に田中君と呼ぶようになりました
これは何か意味がありますか?

匿名の意味なくなっちゃった…

Aベストアンサー

bちゃんは、a君の気持ち知ってるのかな~?
bちゃんにしか分からない感情なので何とも言いがたいですが。。

私にも同じ経験があるので、一応。好きという気持ちが自分にもあって相思相愛だったってことに気付いて急に意識し始めて、緊張してるってことと、友達だと思ってたのに恋愛感情持たれてたってことに気付いて、恋愛対象ではないことと。女として見られてたことに抵抗ある人とか。。周りに冷やかされたくないとか。。そんなんじゃないかな~とは思うけど、何せ当人じゃないので、本当のところは分かりません。

bちゃんがa君と仲良くしてるようであれば、a君には、細かいこと気にすんなって私は言うかな。。

Q永久脱毛剤

本当に永久脱毛される永久脱毛剤はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学作用によって脱毛するものです。
確かにこれによって脱毛はできますが、毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊することはできません。

また、永久脱毛法としてはニードル脱毛という方法があり、その中の電気分解法では、毛穴に針を挿入し、直流電流を流すと毛穴の中の組織液が電気分解し、塩素、水素、水酸化ナトリウムに別れます。
水酸化ナトリウムはアルカリ性ですので、この作用によって発毛組織を破壊します。
これは針先を発毛組織まで到達させることによってのみ可能です。

さらに、発毛組織が皮膚の下のどの深さにあるのかは、毛穴毎にバラバラです。
ヘアサイクルがあるためですが。

その溶剤が、皮膚に塗布して浸透させ、発毛組織を破壊できるとすると、周辺組織も破壊することになりますし、塗布した肌表面へも重大な影響を及ぼすはずです。

従って、もし「永久脱毛」を謳う市販品があるとすれば、ウソということになります。

因みに「永久脱毛法」として世界で認められているのは、先ほどの「ニードル法」だけです。

聞いたことがありません。

永久脱毛とは、脱毛すれば一生毛が生えてこないことを言います。
そのためには、毛穴の一番根本にあって、発毛の基となる毛乳頭あるいは毛母細胞を破壊しなくてはなりません。
当然、これらを破壊できたとしても、それ以外の肌の部分に影響があってはなりません。

脱毛剤として一般的なのは脱毛クリームです。
このクリームの主成分はチオグリコール酸で、パーマ液と同じものです。
強アルカリ性で、毛のタンパク構造に働きかけ、ケラチン結合を切り離します。
つまり、アルカリの化学...続きを読む

Q例えば、A君とB君とCさんがいたとします。

例えば、A君とB君とCさんがいたとします。
CさんはA君とB君より年上で、A君とB君は同級生です。3人はとても仲良しです。
ある日A君がCさんに告白をしました。Cさんは「弟にしか見れない」という理由で振りました。
でもA君とCさんはその後も仲良くしています。
しかし更にB君がCさんに思いを寄せていることが分かりました。
B君はCさんのタイプで、Cさんもありかなと思ってます。
でもA君との友情が壊れるのが怖くて迷っています。
あなたがCさんの立場なら、どうしますか。

Aベストアンサー

確かに、あとさき考えると、Cさんの立場としては、ちょっと考えてしまいますね。

でも、白黒つけるために、どちらか選ぶとすれば、おつきあいしてもいいでしょう。
CさんとB君が両思いなら、友情うんぬんは関係ないと思います。

A君と付き合わない理由は、本人に伝えてあります。B君と付き合う理由も、A君に聞かれたら答えるだけのこと。そのB君と付き合う理由が「弟みたいで好き」だと、A君は腑に落ちないでしょうけどね。

B君の思いが、どんなものかにもよりますが。
「Cさんのこと、お姉さんにしか思えない。お姉さんとして好き。」という可能性は・・・。

Q永久脱毛と自己処理

永久脱毛と自己処理

現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。

思い切って永久脱毛しようと考えているのですが
永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。

除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか?

ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

Aベストアンサー

私が永久脱毛に行った時は、二ヶ月は抜いたりはしないで、剃るのみで対処して下さい、と言われました。脱毛をやめ二ヶ月経てばいつでも永久脱毛が可能だと思うので、エステ?脱毛機関に行って下さい。行く前は一週間くらい毛の処理は行わず、どの程度の毛の密度なのかを正確に知ってもらう為に生えてきた毛の状態を見せて下さい。
エステによっても、注意や毛の未処理期間なども違うかもしれないので確認するのが一番だとは思いますが・・・
永久脱毛を考えているなら抜く、はしばらく止めておいたほうがいいでしょう。

Q私と私の彼女(A子)と彼女の親友(B子)とその仲間たちの問題です。どちらが悪いでしょうか…? 中3男

私と私の彼女(A子)と彼女の親友(B子)とその仲間たちの問題です。どちらが悪いでしょうか…?
中3男子です。
多少、文に間違いがあるかもしれません。最後までよろしくお願いします。

私がA子と付き合う前の彼女がいました。彼女は嫉妬も相手もあまりしてくれず、浮気はしてないのですが私じゃない人を好きになっている事に気づきました。私も同じで好きな人ができ(それがA子です)、浮気をしてしまいました。その後その彼女とは別れ、A子と付き合いました。ある日A子が浮気していた事をB子から聞き、一度別れました。しかし、私がいいとまた付き合ってくれました。私は嬉しくて、心を入れ替えA子を幸せにしようと努力していました。そして、私とA子の間で浮気の話がうちついて半年経った頃、B子がクラスの女子に私が浮気していた事をバラしました。もちろん、A子は責められて泣く毎日になっていました。私も反省し、A子一筋、幸せにしようと心に誓い、大切にしようと思っていたから、とても腹が立ちました。しかし私も悪口を言われて仕方がないと思い、それについては反抗はしませんでした。するとB子が調子に乗り始めました。例えば、B子は初めはA子と私がイチャつくような事をさせようとします。断ると彼氏失格といい、実際にしてみると(一緒に教室に戻るなど)ゴミを見るような目で見て、B子の仲間たちにその事を言い、キモいなどを言います。それについてはまだ我慢できました。しかし…。ある日、理科の授業の帰りにA子の体調が悪く、B子が私に「保健室に連れてけば?」と言いました。もちろん心配だから保健室に連れて行きました。B子とその仲間たちは後ろからついてきます。彼女もとても辛いようで歩くスピードもゆっくりでした。するとB子が「早く行けば?」など言い始めました。私当然キレました。しかしA子が心配で声をあげずに気持ちを抑え、A子に「ゆっくりでいいからね」と言いました。保健室にA子をあずけ、教室に戻ると女子が騒いでいます。チラチラ私を見て、キモいなどを言っていました。また、後輩にも言い、私の友達とA子以外は私をからかいました。私その事に対してなにが悪いのかわかりません。私はキレました。声をあげました。友達が抑えてくれたおかげで落ち着くことはできました。その後A子がA子の友達から私がキレたことを聞き、A子もその原因がわかったらしくB子にこう言いました。「なんでそんなこと言うの?私(A子)も、彼(私)も辛いんだよ!言うのやめて。」それに対しB子は、「A子の彼氏はそれなりの事をした、だから許せない」と。それはA子の幸せを願って言ったと思います。しかし、A子もB子にキモいなどの悪口を言われています。A子は私といるのが幸せ。別れたくない。と思っています。また、本当に辛く、だから今頑張っています。B子は月日は短いが彼氏がいます。しかし別の男子とイチャつき、A子から聞いた話だと、他校の生徒とも付き合ったことがあったらしく、多い時には何に3か4人付き合ってたそうです。

私とB子達、どちらが今は悪いのでしょうか?
長くてすみませんでした。最後まで読んでくださりありがとうございました。

私と私の彼女(A子)と彼女の親友(B子)とその仲間たちの問題です。どちらが悪いでしょうか…?
中3男子です。
多少、文に間違いがあるかもしれません。最後までよろしくお願いします。

私がA子と付き合う前の彼女がいました。彼女は嫉妬も相手もあまりしてくれず、浮気はしてないのですが私じゃない人を好きになっている事に気づきました。私も同じで好きな人ができ(それがA子です)、浮気をしてしまいました。その後その彼女とは別れ、A子と付き合いました。ある日A子が浮気していた事をB子から聞き、一度別れ...続きを読む

Aベストアンサー

要約すると、以前の彼女とは質問者さんの浮気が原因で別れた
その後、質問者さんの浮気相手だったA子と付き合うようになった
A子とはA子の浮気が原因で一度別れたが、復縁してまた付き合うようになった
A子の友人B子がその経緯を聞いて、取り巻きと一緒に質問者さんを責めるようになった
という事でよいでしょうか?

>どちらが今は悪いのでしょうか
どちらが悪い云々以前に、登場人物全員重度の馬鹿ですね
一番気持ち悪いのがB子、次点でA子、質問者さんでしょうか
で、質問者さんは誰が一番悪いかを聞いてどういのでしょうか?
まったく意味のない質問だと思います

質問者さんとしては、周囲から妙な横槍を入れられずにA子さんと付き合いたいという事なのでしょう
けれど、B子さんはAさんの友達です
B子さんを抑えるのはAさんの役目
以前の彼女=B子さんなら当事者なので質問者さんの役目ですが、そういう訳ではないですよね?B子さんに対して質問者さんが何かした訳でもないですよね?
だったら、B子さんはA子さんを理由(=言い訳)に色々としているのだからA子さんが何とかしないと
質問者さんに出来る事は、A子さんの交友関係に忠告をする事くらいだと思います
一番良いのは、A子さんがB子と友達をやめる事なのでしょうがね
自分の行動の言い訳に他人を使う人間に碌な奴はいませんから

要約すると、以前の彼女とは質問者さんの浮気が原因で別れた
その後、質問者さんの浮気相手だったA子と付き合うようになった
A子とはA子の浮気が原因で一度別れたが、復縁してまた付き合うようになった
A子の友人B子がその経緯を聞いて、取り巻きと一緒に質問者さんを責めるようになった
という事でよいでしょうか?

>どちらが今は悪いのでしょうか
どちらが悪い云々以前に、登場人物全員重度の馬鹿ですね
一番気持ち悪いのがB子、次点でA子、質問者さんでしょうか
で、質問者さんは誰が一番悪いかを...続きを読む

Q永久脱毛について。

永久脱毛について、教えてください。
普通の脱毛でも、毛を抜いたら、皮(皮膚)がふさがって皮をつきやぶる
事なく、皮のしたで、毛が成長して(皮膚の下で成長している)、ヒリヒリ痛い時があります。永久脱毛したいのですが、こんな事おきないのですか?
又、永久脱毛永久脱毛とか言ってますけど、マジで、そんな事できるのでしょうか?(レーザー)又、やった場合、後遺症は、のころないでしょうか?
火傷による内部からの皮膚癌とか?どなたか、詳しいかたおしえてください。

Aベストアンサー

医療機関であれば、永久脱毛できます。
何回か通う必要がありますが、ほんとに永久です。

ちゃんとした医療機関であれば、火傷を起こしてどうこう、ってことはまずありません。
火傷を起こすことがあっても、適切に対処してくれます。

私は男ですが、顔の脱毛をやっている途中で、結構いい感じです。
レーザーをあてて1週間くらいは毛穴が盛り上がったみたいに、ぼこぼこするんですが、それが抜け落ちて、するっとつるっときれいになります。
超楽です。

Q恋愛相談です。 私には好きな人がいます。 その人をA君とします。 A君とは別のクラスです。A君は私に

恋愛相談です。
私には好きな人がいます。
その人をA君とします。

A君とは別のクラスです。A君は私にいつも声をかけてくれて、笑わせてくれてました。そんなA君を私は好きになりました。
しかし、私とA君がばったりあったとき、その周りにいたA君の友達が「A君、お前のこと好きらしいよ」と発言しました。それから、お互いに意識してしまって、目があったらそらしてしまいます。
これはどうすればいいのでしょうか?私から話しかけたことは無いですし、どうすればいいのか分かりません。返答お願いします。

Aベストアンサー

あえて
今まで、どうりにする

変に意識せず
自分からも話かける

A君が
あなたに告白しやすい
ようにする

告白されるのを
待ちましょう


人気Q&Aランキング