アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットをしている最中にお気に入りのアイコンを動かしているとお気に入りのエリアから外の画面に移動した際、インターネットの画面から消えない状態になっていしましました。
インターネットをきっても画面から消えない状態になっていしましました。

これはどういう現象・エラーなのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

はじめまして

確認ですが、アイコンが張り付いて消えない場所は、インターネット画面ではなく、デスクトップ上ですよね?

インターネットエクスプローラを開いて(インターネット画面にして)いったん最小化します(右上の×、□、_の_をクリック)。
デスクトップ上の張り付いてしまったお気に入りアイコンをダブルクリック。
たぶんこれでインターネット画面が元の大きさになります。ならなかったらタスクバーのインターネットのアイコンをクリック。
改めてメニューバーからお気に入り→お気に入りに追加

これでいけるはずです。
デスクトップ上のお気に入りアイコンは、その後ごみ箱へ入れてください。
    • 0

お気に入りのショートカットをデスクトップに移動してしまったのではないでしょうか。

1.インターネットエクスプローラを起動する。
2.メニュー(画面上部)の[お気に入り]をクリックすると画面左側にお気に入りの一覧が表示される。
3.移動してしまったアイコンをマウスの左ボタンを押しながら、2.で表示した一覧に移動(ドラッグ)する。
これで戻りませんか。
    • 0