大丸心斎橋店か梅田阪急百貨店にクレージュの財布が売ってるかどうか教えてください!!!(>_<)

A 回答 (1件)

大阪出身の妻が、「梅田阪急にあるよ」と言ってました。


下記URLによると、2階にあるようですね。

参考URL:http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/floorindex/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^_^)v明日大阪へショッピングに行くので、すぐに教えてくれて助かりました~☆

お礼日時:2002/03/25 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクレーのさえずり器械

大学のレポートでパウル・クレーについて書きたいと思っています。

ひとつの作品を取り上げて論じたほうがいいかなと思い、
私の好きな「さえずり器械」のことについて
書きたいと思っています。
さえずり器械のことについて書いてある本など
あればおしえていただきたいのですが。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。わたしもパウル・クレー好きの一人です♪関連ホムペを探してみました。さえずり器械ですが、キカイの漢字がまちまちでしたので、とりあえず
検索>パウル・クレー さえずり
で、かけてみた所、結構ありました。その中でもおもしろそうなのをお伝えしますね(^^)

http://homepage2.nifty.com/mekkie/klee/kleeidx.html(クレー常設美術館)
http://www.ne.jp/asahi/vice-versa/online/kako/kako-02klee.htm(クレーの絵を元にコンサート)
http://www.komei.or.jp/komei_news/syousetu/back_no/101-120/syousetu_112.htm(web小説)

参考URL:http://homepage2.nifty.com/mekkie/klee/kleeidx.html

Q阪急百貨店の梅田店と神戸店の大きいサイズ

阪急百貨店の梅田店にある大きいサイズコーナーのヴェールダンスをよく利用します。梅田店は改装バーゲン中ですよね。私は7月に行く予定ですが改装売り尽くしをやった後なのでやはり品数は少ないのでしょうか。。行くなら神戸店に行った方がいいですか。バーゲンはあまり好きではなくゆっくり買い物をしたい派なのです。しかも私は名古屋から行くのでせっかく行ったのに梅田にいってなにも買えないのでは困るので。。詳しい方、アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

 ヴェールダンスみたいなブランド物はセール時期が決まっているので
改装売り尽くしで出るのは今期ものではなく、今までの在庫だと思いますが
7月1日からほぼ全国いっせいにセールが始まるはずですよ。
大きめサイズの方のショップは利用しませんが、通常のヴェールダンスはそうですから。
ですから、梅田に行こうが神戸店に行こうがセール真っ最中なので
春夏物はかなり品薄になっていると思われます。
ただ、初日とそれに続く土日(2、3日ですね)が終われば
セール狙いで殺到するのもひと段落していると思いますから、
店内は見やすくなると思いますよ。

Qクレー射撃はスポーツだと思いますか?

クレー射撃はスポーツだと思いますか?スポーツとは言えないと思いますか?

五輪の正式種目として採用されていますが、これがもし「今からクレー射撃を五輪種目にしよう」という働きかけをした場合、「スポーツとは言えない、ほとんど体を動かしていない。」という批判が出ると思います。

クレー射撃で体を動かすのは構える動作と引き金を引くときだけですから。

運動量ではクレー射撃よりもビリヤードの方が多いです。

しかしビリヤードをスポーツだとは言う人はいません。クレー射撃はスポーツだと公式では認められています。

公式での扱いはこのような状況ですが、これを一度伏せたとして、 クレー射撃はスポーツだと思いますか?ビリヤードはスポーツではありませんか?

Aベストアンサー

言われてみれば不思議です。

何年か前、重量挙げ愛好家VS.テニス愛好家で、
「テニスはスポーツか?」「重量挙げはスポーツか?」
と言い合っていたのを覚えています。



スポーツの定義と語源は以下の通りで、「気晴らし・遊び」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84
テレビの前の観衆の楽しみも重視されているのだと思います。

クレー射撃もビリヤードもスポーツだと思います。
でもビリヤードの審判は目がものすごく疲れそう。
わたしは腕相撲の世界王者が決まる瞬間を見てみたいです。
道具もいらないし。
 
 

Q大阪:なんば・心斎橋・梅田周辺でフレッシュマンのおしゃれなスーツを売っているお店知りませんか?

4月から新社会人になります。
リクルートスーツしか持って居らず、今すぐフレッシュマンの
スーツを作りたいと思うのですが、大阪のなんば・心斎橋
梅田周辺で3万円以内でおしゃれなスーツを売っている所
ご存じでないですか?

友人からはスーツカンパニーというのがいいよ、と教えて
もらったのですが、他にお勧めがあればお教えてください。

スーツを買うときのお得な買い方など社会人の先輩からの
アドバイスもお待ちしています。

Aベストアンサー

3万円以下でメジャーなところですと
(1)ザ・スーパースーツストア(梅田、難波など)
http://www.only.co.jp/

(2)P.S.FA(心斎橋)
http://www.perfect-s.com/

3万円後半くらいになるかもしれませんが、
セミオーダーなのでちょっとした違いを出したいよう
でしたらお薦めです。
(3)TAKA Q(HEP5、ナンバウォークなど)
http://www.taka-q.com/order/index.html

Q本が~ヤニ臭いノダ~

友人に本を貸した。お互い忙しくって、結局半年ほど貸した。で、戻ってきたら、ヤニ臭いのだ――!! ううっ。一ヶ月、気がつきゃ、広げて、日光消毒に励んでいるのに、まあだ、ヤニ臭い。本棚に戻せないよ――
どなたか、おいらに、本に染み付いたヤニ臭の取り方を教えてクレー

Aベストアンサー

前に友達に貸して、なんだかかびくさくなった本は、
マートルのエッセンシャルオイルをたらしたコットンを
ところどころにはさんでビニールに入れておいたら、
わりと中和されました。
ユーカリでもいいです。
虫も死ぬので一石二鳥。
オイルの香りは結構早く飛びます。

Qクレージュの財布

カードがたくさん入るという理由でクレージュの財布を使っています。
クレージュの最新作が見れるサイトがあれば教えてください。
自分でも調べてみたのですが化粧品のサイトしか見つからなくて…。

あと、クレージュ以外にカードがたくさん入る財布でオススメのものがあれば教えてください。
できれば長財布ではなく折りたたみ財布がいいです。

Aベストアンサー

有名百貨店などで売られているクレージュの財布は、株式会社ホワイがライセンス契約をして製造・販売しています。
残念ながら、HPに新作の紹介はされていないようです。
http://www.why.co.jp/ats/brand.html

同じようにかわいいパステル系で、同じ位のサイズで二つ折りの財布では、Samantha Thavasaもカード収納が多いデザインのものがありましたよ。

Qクレー射撃をしたいのですが

クレー射撃をしたいのですがまだ16です。調べてみたのですが猟銃空気銃所持許可が取れるのは20歳になってからですよね?16じゃクレー射撃は出来ないのでしょうか?

Aベストアンサー

銃刀法で金属弾を発射する空気銃は18歳以上、装薬銃である散弾銃は20歳以上、ライフルは散弾銃か空気銃の経験が無いと試験すら受けられません
例外は、空気で紙製の弾を撃ち出すエアーライフル
特例で体育協会の推薦が有る場合のみ、14歳から所持許可が下ります
ちなみに
18歳になった場合でも、親の同意無しには所持許可がおりませんし、成人していても同居親族の許可が無いとダメです
また、過去に傷害事件等(身内含む)を起していたりすると身辺調査で許可されません
詳しくは所轄の警察署の「生活安全課銃砲担当」の方に聞くと良いでしょう

参考URL:http://www.gunshop-urawa.co.jp/start_clay/start_clay10.htm

Q【至急】阪急百貨店のセール・・・

お世話になります。本日より建て替え前の大セールをやってますよねぇ。そこでコムサ(子供服)の服を買いに行きたいのですが、バーゲン時期のように全商品セールになっているのでしょうか。それとも一部のみでしょうか。また割引率はどれくらい(半額とか・・・)でしょうか。ご存じの方教えてください。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

友達が昨日行って来たんですが、ブランド品以外はほぼ全品セールになっているようです。詳しい割引率はわかりませんが買おうとした物はだいたい50%オフだったそうです。むちゃくちゃ人が多く売り場もですが、レジも「最後尾はこちらです」と店員さんが言うぐらい長い列になっていたそうです。

QUCバークレーへの編入

留学について悩んでいるものです。コミカレからバークレーの編入についてお聞きします。

色々調べると、コミカレのなかでもディアブロバレーカレッジというところは毎年バークレーへの編入率がトップだそうです。表にはあまり出ていませんが両校の教授やスタッフが密に連絡を取ったりしているからという情報を見つけました。

バークレーのビジネスは超人気らしく、確かソフトバンクの孫さんもハース卒業ではなかったでしょうか、、。でもディアブロバレーからバークレ-にビジネスで入れる人の枠は毎年数人だそうです。〔GPAとかボランティアだけじゃくてリーダーシップとか異質の人たち〕

僕はバークレーの編入で一番入りやすい学部がどこなのか知りたいのですが情報がありません。
あえて日本語のサイトで質問していますが、日本人でバークレーの編入に詳しい方いませんでしょうか。。。

Aベストアンサー

Community Collegeから Berkeleyの3年目に編入した人のGPAと GPAのRange毎の人数の表です。
一部の学科のみの表示です。

http://statfinder.ucop.edu/statfinder/drawtable.aspx?track=1

http://statfinder.ucop.edu/statfinder/default.aspx

Berkeleyの3年目、4年目は Tuition+Fee $27000x2年 Plus 生活費で $75000は覚悟?
Lecture Hallのみ必要な 経済学とか Computer Scienceあたりが 定員が多いと考えられます。CCからの編入の際 志望動機がどの程度評価されるのかは Diablo CCの担当の方に問い合わせる必要がありましょうか。
  http://www.facebook.com/group.php?gid=42001937680
FaceBookの 日本人のGroupの方に CCからの編入経験について問い合わせるのも一案です。

  CupertinoのDeAnza Collegeの担当の方によると 70人の外国人学生をBerkeleyに 送り込んでおり CalifのCCの中で Topであるとのことでした。
http://www.kbunsha.com/fair/usa.html


http://statfinder.ucop.edu/reports/countyreports/default.aspx?CountyYear=2008-09&CountyGrp=transfer_admit


http://www.berkeleyjapan.net/

http://betterworldpilot.blogspot.com/

参考URL:http://knol.google.com/k/use-of-internet-websites-and-work-flow-system-for-managing-csr-activities#

Community Collegeから Berkeleyの3年目に編入した人のGPAと GPAのRange毎の人数の表です。
一部の学科のみの表示です。

http://statfinder.ucop.edu/statfinder/drawtable.aspx?track=1

http://statfinder.ucop.edu/statfinder/default.aspx

Berkeleyの3年目、4年目は Tuition+Fee $27000x2年 Plus 生活費で $75000は覚悟?
Lecture Hallのみ必要な 経済学とか Computer Scienceあたりが 定員が多いと考えられます。CCからの編入の際 志望動機がどの程度評価されるのかは...続きを読む

Qクレージュの財布

クレージュの財布は東京都内では、どこに売っている
のでしょうか? 教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは!

クレージュの財布は、都内デパートのファッショングッズ・皮小物売場で
よく見かけた記憶があります。検索してみた限りでは…。

【マルイヤング新宿 1F】
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store020.html
【マルイヤング渋谷 1F】
http://www.0101.co.jp/stores/guide/store130.html

また、参考URLにクレージュの大元、itokin HPを貼っておきます。
クレージュ・クレージュ21の店舗一覧が見られます。
双方とも洋服店ですが、雑貨も扱っていると思います。

最近行っていないので、確実と言い切れなくて申し訳ないです…(>_<)

参考URL:http://www.itokin.co.jp/fashion/index_fashion.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報