プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐで10月になり秋の番組改編が始まりまって新しく始まる番組、終わる番組がありますがあなたはどの番組が終わってほしいですか?
最近のバラエティー番組がマンネリ化が多いのでそういう番組は終わっておもしろく視聴率の取れる番組が始まってほしいですね。

A 回答 (24件中1~10件)

回答No.5です。

追加します。

(4)「みのもんたの朝ズバ!」(TBS系列)
朝、みのもんたの顔を見ると一日中、気分が滅入るから。

(5)「週刊こどもニュース」(NHK総合)
NHKの左翼偏向番組の一つ。最新ニュースを題材にして子供を洗脳教育しているから。受信料払わない。

(6)「報道ステーション」(テレビ朝日系列) 
この種の情報番組のキャスターには、幅広い教養と、優れた知性と、魅力的な表現力が要求されるが、古舘伊知郎には全てが欠如している。
    • good
    • 3

#20の者です。



終わってほしいというか、いらないのが選挙中継。
こういう番組のせいで日曜ゴールデンの番組がほとんど潰れるから。
画面の端っこでちょっとやるくらいならいいのに。
    • good
    • 0

ゴールデンの時間帯は見れないので、深夜が多いです。



朝ズバ!:朝からみのもんたは濃い。
NEWS23:渡米直前の野茂とのインタビューで、筑紫哲也を見限りました。
がき使:身内ネタばっかりという感じがします。
サスケマニア:モンスターボックスやストラックアウト(たぶん)は好きですが、サスケはそうでもないので、練習をみせられても…。
アニメやドラマ:必ずみていないので、つながりがわからない。
通販番組&TV局主催のイベントPR:洋物の通販番組には面白いものもありますが、他はほとんどつまらない。買いたい品物でもないし…。

今はサッカー好きでもないのにナビスコカップです。
選びようがないです。

夜のニュースでは1~2分の話が、ワイドショーだと時間があるので、ノーカットで談話を流していてそれが意外に面白かったりするので、そういう意味でのニュースのワイドショー化をしてほしいです。
    • good
    • 0

野球中継!!!


放送するだけなら許せるけど、延長で自分が視聴したいテレビやラジオの番組がなくなるのは、かなり腹が立ちます。
    • good
    • 0

関西在住です。


嫌いな番組は、ほとんど関西ローカルです^^;

●おはようコール&おはよう朝日(関西ローカル)
 他の地方と同じように、やじうまを放送して欲しいです…

●細木数子の番組

●なるトモ!と痛快!エブリデイ(関西ローカル)
 こたえてちょーだいが見たいです…

●ムーブ(関西ローカル)

●めざましどようび前の時間帯に放送されるアニメ(確かコナンです)
 東京と同じように6時から見れないので、嫌です・・・

●上沼恵美子の番組。

番組ではないんですが、ズームインの途中での差し替え(関西だけ頻繁にあるんですよ…)も秋の番組改編でやめてほしいです。
    • good
    • 0

・Theサンデー


最近ワイドショー要素が強すぎる!!
野球コーナーは面白いのに。

・報道2001
日曜の朝っぱらから大人のケンカなんて見たくない!!
つ~か、2006年になっても2001のままなの?
番組名変更しろ!!

・スーパーモーニング
国民の休日である敬老の日に拡大版を放送するな!!
ワイドショー嫌いの子供のことも考えろ!!

・アッコにおまかせ!
アッコさんは嫌いではないけど、TVの番組欄がウザい!!

番組以外ではめざましテレビの「教えて!ニッポン」ですね。
月曜日だけあんなコーナーをやるな!!
    • good
    • 1

細木のオバチャンの出る番組全部(彼女降板でも良いけど)



愛のエプロン・噂の東京マガジンの「やってTRY」・・・食材の無駄

芸恋?・・・・公共の電波を私物化して良いの?あんなヤラセ番組要らない
    • good
    • 0

1・笑金:くりぃむしちゅーは好きなんですが、内容はぜんぜん面白くない!


2・韓国のドラマ・アニメ:うざい。日本の高技術な物をみなれてるのもあるが、内容が腐ってる。
    • good
    • 0

他に何人もの方が挙げていますが、細木数子氏の出演する番組全般です。

ドラマの内容にクレームを付けて一話丸ごと削除させたそうですが、「語るに落ちた」と言った所ですかね。その程度の人物に他人の人生の何が語れる物やら、失笑を禁じ得ません。
    • good
    • 0

・細木数子が出ている番組全て。

(見ていて不愉快。)
・野球(好きじゃないから。「見る」のがであって、「する」のは好き。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!