プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宇多田ヒカルのCan you keep a secret?あの
ドラマ[HELO]に使われていた曲です★

それで、この曲のどういうところが好きか教えて欲しいのです。
あと、ノリノリな感じとか、極上のバラードだよ。という曲自体の
雰囲気を教えてください★

何でいまごろ???と思うかもしれませんがよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私もヒッキー好きの一員ですが


良い曲ですよ。
曲調的に言うと
始めのメロは静かな感じなのだけど
何だか神秘的な緊張感のある感じで
サビに入るとノリのある曲調へとなります。
歌詞も凄く切なく
強く相手を想い、恋をしているというのが
伝わってくる感じです。

なんだかわかりにくい説明でごめんなさい!!
兎に角(?)良い曲ですよ★
    • good
    • 0

歌詞に共感できるから わたしの彼はおとなしい子が好みなので少しはおとなしくなりたいけどなれない・・・ 


あと歌いやすいところも好きですぅ~
    • good
    • 1

この曲は大好きですねvv


ヒッキー自体好きなのです★
まず、詩でしょうか。
こう…複雑な女心っていうんですかねぇ~。
特別な言葉とか使ってないのに、何か歌の中に普通に入っていけるんですよ☆
適度に入ってる、簡単な英語が◎
簡単な英語が歌ってて助かります。
そう、アタシの場合。カラオケで必ず歌います!
テンションが、ガァ―上がるので(笑)
曲の雰囲気は、ノリノリ…まではいかないくらいの、ノリの良い曲ですvv
気持ちイイですね、聞いてて★
ヒッキ―の曲はほとんど好きです。
とても才能を持っている人だと思います!

アタシ的意見過ぎでスミマセン(´▽`;)
    • good
    • 0

ぱっと聞いた感じ癒してくれるような感じがしつつノレるところですかね~


よく分かりませんけど…

あと「HELO」じゃなくて「HERO]じゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!