以前にMTVで見て気になった曲なのですが、
確かDeath Cab for Cutieの曲で、
男のコと女のコがずっとキスをしているPVのタイトルをご存知の方いませんか?
ちょっとアップテンポめだった気がします。

A 回答 (1件)

私もPVが好きなので、この質問とても気になっていたのですが


まだ情報が寄せられないみたいなので失礼致しますね。

Death Cab for Cutieの曲では無いのですが
ずっとキスをしているPVといえば
・Burnside Projectの「Cue The Pulse to Begin」
という曲のPVもそういった内容だったのですが
こちらも一度ご覧になってみては如何でしょうか。

ちょっと残念ながらフルで見られるサイトが見つけられなかったのですが
少しだけなら下記のURLの2曲目で視聴が出来る様になっています。
(曲名の左側にある2つ目のボタンがVideo視聴です)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

早く見つかると良いですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きやああああああ!!!!!
これです!この曲です!!!!!

たまたま見かけたのがかなり前だったので、
いつの間にか頭の中でdeath cabの曲ってことに変換されてました。
彼らにしては、違う雰囲気だったようなと思いながらも(笑)。

凄く欲しかったんです。これで無事に入手できそうです。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2006/09/20 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMTVみたいなPV垂れ流しサイト

MTVみたいな感じで、洋楽のPVを垂れ流してあるサイトを探しています。
いろいろ探しましたが、joost以外でイマイチ良いところが見つかりません。
どちらか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

アメリカのVH1というケーブルチャンネルのサイトです。
http://www.vh1.com/video/browse/music.jhtml

VH1は、もともとMTVと同じ会社なので似たようなものですが、MTVよりちょっと大人という感じです。

黒人音楽なら、BET
http://www.bet.com/Music/Videos/

「free music videos」のキーワードで検索すると、なんだかたくさんありすぎて、どんなのが「良い」とされるのかよくわかりませんが、とりあえず参考にしてください。

QMTVでよく見るPV

たぶん去年の秋くらいからMTVでよく流れてる曲のタイトルが知りたいです。
海外のバンドで
PVの内容はドラマ仕立てっぽくて、
金庫破りをするひとたち(バンドメンバーたち?)と、そこに車で向かうひと(ヴォーカル?)が出ています。
途中で交通事故があって女の人が道路に倒れて野次馬がいっぱい集まって・・・というような映像です。
どこかに曲名とかメモしたはずなんですが、思い出せなくて。
知ってるかたいらっしゃいましたら、お願いします。

Aベストアンサー

そのPVはおそらくHoobastank(フーバスタンク)の「The Reason」という曲だと思います。バラード系の曲ですよね?下記のサイトでPVが視聴できると思うので見てみてください。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/hoobastank/uicl1034.html

Qマイケルジャクソンの曲で、太鼓の音がずっと聴こえ、地中海のような街を歩いているPVの曲。

おそらく、マイケルジャクソンの曲だと思うのですが。

テレビに、
まるで地中海の近くの町のような『白い壁だらけの街』をマイケルジャクソンが楽しげに歩いていて、歩いている途中はずっと『テンポが良い太鼓の音』が聴こえるPVが数十秒流されていました。

非常に良い曲だったので、このPVの曲のタイトルが知りたいのですが(そしてCDを購入したいのですが)、なんせマイケル氏は出している曲の数がとても多いので、その中から自分で探すのは至難だと感じたので、ここでたずねることにしました。

マイケル氏のファンの方ならすぐにわかると思うのですが、上記のような白い壁だらけの街の景色が映ったPVの、曲のタイトルを教えていただけますか?

Aベストアンサー

マイケル・ジャクソンの曲でしたら、おそらく「History - Past, Present And Future Book 1」(国内盤)に収録されている「They Don't Care About Us」ではないでしょうか?

HMVのサイトで試聴できると思います(USA輸入盤の「History - Past, Present And Future」の方で試聴できます) 。

参考程度にどうぞ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/index.asp

Q⬇︎のMV(PV?)の曲ってなんていう曲名ですか?

⬇︎のMV(PV?)の曲ってなんていう曲名ですか?

Aベストアンサー

映像はこれだと思います。

Macklemore & Ryan Lewis - Thrift Shop
https://www.youtube.com/watch?v=QK8mJJJvaes

Q以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!

以下のPV中の 2曲目のアーチスト名か曲名を 教えて!
よろしくお願いします。

 
 リンク先

  http://www.youtube.com/watch?v=mWVtj7iTiCQ&feature=related

Aベストアンサー

Cliff Richard "We Don't Talk Anymore" でしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報