プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前にMTVで見て気になった曲なのですが、
確かDeath Cab for Cutieの曲で、
男のコと女のコがずっとキスをしているPVのタイトルをご存知の方いませんか?
ちょっとアップテンポめだった気がします。

A 回答 (1件)

私もPVが好きなので、この質問とても気になっていたのですが


まだ情報が寄せられないみたいなので失礼致しますね。

Death Cab for Cutieの曲では無いのですが
ずっとキスをしているPVといえば
・Burnside Projectの「Cue The Pulse to Begin」
という曲のPVもそういった内容だったのですが
こちらも一度ご覧になってみては如何でしょうか。

ちょっと残念ながらフルで見られるサイトが見つけられなかったのですが
少しだけなら下記のURLの2曲目で視聴が出来る様になっています。
(曲名の左側にある2つ目のボタンがVideo視聴です)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

早く見つかると良いですね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きやああああああ!!!!!
これです!この曲です!!!!!

たまたま見かけたのがかなり前だったので、
いつの間にか頭の中でdeath cabの曲ってことに変換されてました。
彼らにしては、違う雰囲気だったようなと思いながらも(笑)。

凄く欲しかったんです。これで無事に入手できそうです。
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2006/09/20 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!