ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

スパッツ(レギンス)を穿く時に下にはショーツを穿くと思いますが
普通のショーツでもいいのでょうか?
同じようにガードルを穿く時は普通のショーツの上から
穿くのでいいのでしょうか?
ショーツの線が出ませんか? それとも何も穿かない??
みなさんはスパッツ(レギンス)やガードルを穿く時は
どうしていますか?
基本的な質問で済みませんが宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ガードルは一枚履きできるものもありますがスパッツは普通に下着をつけます。

(もちろんガードルも下着つけてからでもいいんですよ)
何かしら上にはくので(NO1さんと同じ)下着の線を気にすることがありませんから
    • 0
この回答へのお礼

上に何も穿かない時を考えていました。
質問の仕方が悪くて済みません。
回答ありがとうございました。

私は普通にショーツはいてますが…

たいがい上に、スカートかワンピースを履くので、ショーツの線なんて、まったく気にしてませんよ♪
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪くて済みません。
スポーツクラブ等でスパッツのみ着用した時は隠す物が無いので
そのような時はどうするのかと思いました。
それとガードルもついでに質問してしまいましたが
別に質問すればよかったようです。
アドバイスありがとうございました。