ウルフルズのPVに氣志團が出ているものがあると
聞いたのですが本当でしょうか?

だとしたら、どのPVでどんな感じで出ていたか教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

事件 東芝」に関するQ&A: 東芝事件って?

A 回答 (2件)

「事件だッ!」に出演しています。



お互いのPVのプロデューサーが竹内鉄郎(竹内芸能企画)ということもあって
夢の競演!となったようです(たぶん)。レコード会社も同じ東芝EMIですね。

出演シーンは短くてチラッとうつる程度ですが
映像・演出・演技・楽曲すべてがすばらしいPVですのでぜひみてください。
(毎回、ウルフルズはイイのですが
 「事件だッ!」はホントにすばらしい楽曲です。)

4月にスカパー/Viewsicでウルフルズ特集があるので
お見逃しなく!

ちなみに竹内芸能は
他にもギターウルフ、椎名林檎、スピッツなどのPVも手がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば同じ東芝EMIでしたね!!
出演シーンは短いんですか・・・
でも見てみたいのでViewsic見てみます!!
とても参考になりました、有り難う御座いました!!

お礼日時:2002/03/26 19:42

本当のようです。

下記URLを参照してください。
ただ、PVを見ていないので、感想はわかりません。

参考URL:http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0035/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのPVかが確認できて大変助かりました!
有り難う御座いました!

お礼日時:2002/03/26 19:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q活動休止って・・・・?

よく「活動休止」って言葉を目にしますが、「活動休止」って言うことを公にする意味ってなんですか?

「解散」なら、一つの活動が終わってこれからはもうありませんって言う意味合いでよくわかるんですが、いちいち「活動休止」を宣言する意味がわかりません。
別に宣言しないで「活動」だけ「休止」しときゃいいじゃん、って思うんですが・・・

やっぱ事務所とか本人のお金の入り具合とかの違いでそんな宣言するんですかね?
けじめをつけてるようで、けじめになってませんよね「活動休止」って

Aベストアンサー

思いつくのは2つ

1つめは、ファンを待たせないため。
新曲が出る、ライブやコンサートが開催されるという期待をさせないため。

2つめは番組等への出演のオファーを貰わないようにするため。
断る手間も省けますし、オファーする側もオファーしようと思わなくなる。

Q氣志團のキラキラ!PVについて。

先生役で出ている方ってクドカンに見えるんですが、誰なんでしょう?
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

森下能幸さんだと思います。
エンドロールにも名前出てくるし☆

Qキックが活動休止…(涙)理由は??

こんばんわ。
今日、ヤフーを開いたら、ニュースで「KICK THE CAN CREW活動休止」という文字を発見しました。すぐ公式HPへ行って、確認したら、やっぱり活動休止だそうで…。残念です。KREVAの顔好きだったのになぁ(笑)曲も好きですけどね。
今後はソロ活動に移るそうなんですが、活動休止の理由が公式HPではよく分かりませんでした。実際のところ、何が理由ですか?

Aベストアンサー

CRAZY-A(アキラ)さんにヤキ入った。(笑ジョーク)。
彼らはMPC3000で、よく曲つくってますよね。
著作権に関してはレコ社が完全にガードしてますが、
彼らもFINE時代から、RAPやってきてJAM ON THE GROOVE
前夜祭からB BOY PEARKーそれから、一気にメジャーに出た
わけですが、一通りやって、まずアーチスト個人がぶち当たる壁が、
これからの事とかメンンバー。結局商業ベース主体ななる訳ですから、活動期間寝かせてから、また復活すれば、話題になり、その間、曲つくりができる訳です。でっちあげでも、本当の事でも、
とにかく話題になる。それともう一つは、活動停止は彼らの一存で決めれない。勝手にバックレると、巨大な金額が動くわけですから、
営業戦略で、だいたいのグループは年間の総売上を見て先の計画をたててみるわけです。で、これは次にひとりがソロ活動で散らして成果をみるとか、60組アーチストいるうちはこの3組に金かけよう、後は
税金対策にまわすとか、営業戦略です。契約書にはとてつもなく多岐にわたり、契約がかわされるので、「やめた、やめた!明日から、活動中止だ!」と、アマチュアグループのようにおいそれといかないわけです。
広告費って、とても金かかるんですよ。何千万も。だから、いきなり中止は、制作会社がペイしますが、大の大人や制作のプロが集まっている訳なんで、事前に活動停止は年間プログラムにあったとおもいます。
そういえば、KREVAってさ、原宿のハンバーガー屋の裏の店の
2FのHIP HOPの洋服屋で店長してたな、、。今から8年ぐらい前だけど、、。

CRAZY-A(アキラ)さんにヤキ入った。(笑ジョーク)。
彼らはMPC3000で、よく曲つくってますよね。
著作権に関してはレコ社が完全にガードしてますが、
彼らもFINE時代から、RAPやってきてJAM ON THE GROOVE
前夜祭からB BOY PEARKーそれから、一気にメジャーに出た
わけですが、一通りやって、まずアーチスト個人がぶち当たる壁が、
これからの事とかメンンバー。結局商業ベース主体ななる訳ですから、活動期間寝かせてから、また復活すれば、話題になり、その間、曲つくりができる訳です。でっちあげでも...続きを読む

Qウルフルズ - 暴れだす -のPVが欲しいです

さんたともうします。

ウルフルズ - 暴れだす のウサオ君のPVが欲しいのですが、これはシングルCDの特典なのでしょうか?
暴れだすシングルCDを購入しましたらついてくるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

シングルCDに入ってくるのは違う特典映像みたいです。(Amazonの暴れだすページを参考に)
PVをごらんになりたいのなら、「ウルフルV3」というDVDが出ていますので、そこに暴れだすのPVも入っていますよ(^_^)

個人的にウルフルズ復活で嬉しい今日この頃です*\(^o^)/*

Q野久保直樹が干されたから、羞恥心は活動休止になったのですか?

野久保直樹が干されたから、羞恥心は活動休止になったのですか?

Aベストアンサー

恐らく違います。
本当のところはわかりませんが、島田紳助さんは、
「紅白に出場したら解散」ということにしていたようです。
でも、人気が凄いので、『活動休止』というかたちになっています。

Qウルフルズ - 暴れだす -のPVが欲しいです

さんたです。
ウルフルズ - 暴れだす -のPVに出てきますウサオくんが手元に欲しいです。
CDを購入することDVDがついてくるのでしょうか?
暴れだすのシングルCDを購入しましたが、PVは入っておりませんでした。

どれかのCDの特典に付いているのでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。
失礼致します

Aベストアンサー

ウルフルズのファンではありませんが、調べてみました。
詳しくは、ファンの皆様にお任せします。
===
ウルフルズのオフィシャルサイトに、
2005年2月23日(水)発売
【通常盤】[CD] TOCT-25582
¥2,300(税込)
CD-EXTRA仕様: 暴れだすPVメイキング映像+ 暴れだすPV(試聴版)
とあります。

ネットで未だ扱っているところもあるようです。(楽天とか)

CD-EXTRAの映像部分は、パソコンなどで見られます。

参考URL:http://www.ulfuls.com/discography/album/

Q活動休止って英語でなんていうんですか?

活動休止って英語でなんていうんですか?

Aベストアンサー

sleep

Q氣志團「マブダチ」PV撮影式場

氣志團の「結婚闘魂行進曲マブダチ」の
PV撮影は茨城県水戸市の結婚式場で撮影したと
聞きました。

どこで撮影したか教えてください。

式場も茨城県かあいまいなので
くわしく知りたいです。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、どこを探しても、ココって証拠がみつからなかったのですが、確か水戸にある「アーククラブ迎賓館」だったと思います。
URLの写真を見るとここでいいと思うんですけど。。。

参考URL:http://www.tgn.co.jp/hall/acm/index.html

QDayAfterTomorrowが活動休止って本当ですか?

DayAfterTomorrowが活動休止という噂を聞いたのですが、本当なんでしょうか?
もしそうならば理由は何なんしょうか?
ネットで調べてもなぜかそれらしい情報がなかったのでここで質問させてもらいました。
分かる方いれば回答お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

ホントらしいですよ。ワイドショーで見ました。
yahooのニュースにも載ってます。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050525-00000030-sph-ent

Q氣志團のPVについて

氣志團「湾岸夜想曲 ~ルシファーズ・ハンマー'94~ 」
のPVで翔ヤンの彼女役をしているかたは
どなたなのでしょうか?
気になってしょうがないです。

Aベストアンサー

こんにちは!

セーラー服にカーリーヘアの彼女でしょうか?
原田里香(はらだ りか)さんと云う方です。
昔、ギリギリガールズと云うユニットに所属されていました。

参考URL:http://www.junes.co.jp/jap/index.html


人気Q&Aランキング