プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルフルズのPVに氣志團が出ているものがあると
聞いたのですが本当でしょうか?

だとしたら、どのPVでどんな感じで出ていたか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

本当のようです。

下記URLを参照してください。
ただ、PVを見ていないので、感想はわかりません。

参考URL:http://www.du-ub.com/web/magazine/magazine0035/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのPVかが確認できて大変助かりました!
有り難う御座いました!

お礼日時:2002/03/26 19:43

「事件だッ!」に出演しています。



お互いのPVのプロデューサーが竹内鉄郎(竹内芸能企画)ということもあって
夢の競演!となったようです(たぶん)。レコード会社も同じ東芝EMIですね。

出演シーンは短くてチラッとうつる程度ですが
映像・演出・演技・楽曲すべてがすばらしいPVですのでぜひみてください。
(毎回、ウルフルズはイイのですが
 「事件だッ!」はホントにすばらしい楽曲です。)

4月にスカパー/Viewsicでウルフルズ特集があるので
お見逃しなく!

ちなみに竹内芸能は
他にもギターウルフ、椎名林檎、スピッツなどのPVも手がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えば同じ東芝EMIでしたね!!
出演シーンは短いんですか・・・
でも見てみたいのでViewsic見てみます!!
とても参考になりました、有り難う御座いました!!

お礼日時:2002/03/26 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!