フランスの俳優、ドニ・ラヴァン氏について
   詳しくご存知の方は、教えて下さい。
   別に急いでるわけではありませんが、
   とても気になるので、なるべく早目にお返事
   頂けると幸いです。 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


No.31あたりに私が同じ質問してます。
返事あったんですがあまり参考にはならなかったです。
いちようみてみてください。
同じこと考えている人がいてとってもうれしいです。私の
質問履歴みればあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ええ、この質問を出し終わったあとに「同じのがある」
 って気付きました。確かに参考URLもあまり、ぱっと
 する答えにはならないですねぇ。何かもっと、彼の
 素顔とかがわかるURLかなんかあればいいんですけどね。
 フランス語のサイトとかなら何かあるのかしら?
 仏語は全くだめだけど一応探してみます。
 ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/06 18:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方

表題通り独身男女にお尋ねします。休日の過ごし方を教えてください。
以下、フォーマットです。
性別:
年代:
恋人の有無:
ウィークの休日数:
一人暮らしor実家:
一人率:
主な休日の過ごし方:


一人率は、休日のどれくらいを一人で過ごしているのかという意味です。
私の場合、80%ぐらいですね(泣

今週の三連休のうち2日、友達と遊ぶ約束をしていましたが、いずれの日程もキャンセルされ、
いまは一人でやることなく途方に暮れています(泣

Aベストアンサー

性別:女
年代:20代
恋人の有無:有
ウィークの休日数:ほとんど無し
暮らしは彼氏と同棲中ですが殆ど出張な為年間2ヶ月くらいしか一緒に居ません。
一人率は・・・60%くらい
主な休日の暮らし方は犬が居るのでそれの病院や家事でつぶれます。

Q俳優大滝秀治氏の本名

俳優大滝秀治氏の本名は、斉藤昌美でしたっけ?

Aベストアンサー

大滝秀治が本名ですが?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%BB%9D%E7%A7%80%E6%B2%BB

Q30代独身男の休日の過ごし方

30代独身男の休日の過ごし方

私は現在、34歳独身男、彼女はいません。
休日、または休日前の過ごし方は
もっぱら酒を飲みに行くことくらいです。
そして翌日はフラフラになりながら
本屋へ行ったり、ちょっとパチンコしたりします。

私くらいの年代の方、どのような休日を過ごされていますか?
彼女と過ごす以外で教えていただければと思います。

Aベストアンサー

彼女も友達もいない設定ですと、こうなります。

昼過ぎ起きてテレビ見てゲームやってパソコンやって腹減ったらコンビニ買い出し。
運動するわけでもなく、家事洗濯するわけでもなくダラダラと過ごし、妄想しながらオナニーして寝る。

Q俳優田村正和氏普段穏やかなのはどうしてか?

パパは年中苦労するに登場し巽耕作を演じた俳優田村正和氏はどうして、普段は穏やかなんでしょうか?教えてくれませんか?

Aベストアンサー

「えー、穏やかなふりをしていないと犯人だと疑われてしまうからなんです。古畑任三郎でした」

Q30代独身、実家暮らしの女性に質問です。 休日や暇な時など何をしていますか❓ または、独身のことを近

30代独身、実家暮らしの女性に質問です。
休日や暇な時など何をしていますか❓
または、独身のことを近所や、会社で色々言われたりしませんか❓

Aベストアンサー

私も友人に言われます。近所は会わないし、あいさつ程度ですので言われていても言いたい奴には言わせています。休日は料理教室に行ったり、外に出ています。家に居るのは苦痛なため、うちはリタイヤの両親と失業している兄といるので辛い感じです。

Qハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来

ハリウッド俳優のジェームズ・フランコさんにファンレターを出して返事が来た方はいらっしゃいませんか?
ファンレターを出したいのですが、有力な宛て先と返信情報が見つかりません><

いらしたら、宛て先とどのような返信をもらったか教えてくださると幸いです。

Aベストアンサー

所属事務所だと

Endeavor Agency
(Talent Agency)
9601 Wilshire Blvd.
3rd Floor
Beverly Hills, CA 90212
USA

らしいです。

Q40代独身男性の方に質問です。 近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

40代独身男性の方に質問です。

近くに自分の親族がお住まいの場合、休日にはよく訪ねますか?

Aベストアンサー

40代前半の独身男性です。

車で1時間半くらいの場所に実家があります。

1~2か月に1回は様子を見に訪ねます。

Qこんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか?

こんな感じの渋い日本人俳優をご存知ないですか?
もっぱら脇役です。
プラトーンのトム・ベレンジャーにダウンタウンの浜ちゃんをうっすらと混ぜたような感じのダンディで男臭い外見で渋い声。
ヤクザ役、怖い刑事役なんかをなさる方でお歳はたぶん
60歳前後。
ただ出演なさってたドラマも映画も忘れてしまいました。

こんな感じの渋い脇役の方に心当たりのある方、どうか教えて下さい。

Aベストアンサー

なんとなく思いついたのは

誠直也さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%A0%E7%9B%B4%E4%B9%9F
片桐竜次さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%87%E6%A1%90%E7%AB%9C%E6%AC%A1
本田博太郎さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AC%E7%94%B0%E5%8D%9A%E5%A4%AA%E9%83%8E

「ダンディで男臭い外見で渋い声」て個人的な印象で微妙に違う場合もありますので、
あくまで個人的な意見です。ほんの参考までに。
(「この人とはちょっと違う」ぐらいの参考でもいいです・・・。)

Q40代独身の休日の過ごし方

ある知り合い(40代独身男性)が

「昔は友達が多くてしょっちゅう遊んでいた」と放していました。

今は友達がいないなどと愚痴っていますが周りが結婚して、環境が変わったという意味でしょうか???

40代独身の方、休日はどう過ごしていますか?

Aベストアンサー

そうそう、周囲の環境が変わってしまうんですね。

掃除・洗濯・通院・日用品の買出し以外は、図書館に行って本を読んだり借りたり、ペットとお散歩したり。一人で過ごせる場所はなかなか無いんですよ。
お金が有り余っているなら高級ホテルでブランチとかエステとか、体力あるならスポーツ位かな。

ドライブっていうのもいいですけれど、混雑嫌だし。

なので私は副業始めました。技術的にまだまだ半人前ですが、好きな事で人に喜ばれてお金が稼げるなんて有難い事です。

Qどなたかこの「熟年俳優」をご存知ありませんか?

とても漠然とした質問で
申し訳ないのですが、
ある俳優さんの名前を知りたいのです。

50~60代ぐらいの男性で、
たくさんのドラマに出てらっしゃいます。

「名脇役」「いぶし銀」といった
言葉がピッタリなカンジで、
よく「頑固な父親」「刑事」「教師」
といった役をされています。

丸顔で強面。頭髪は少なめです。

何のドラマに出ていたかといった
ことが思い出せないので、
心当たりがあればお教え下さい。

Aベストアンサー

なんだか連想ゲームみたいですねぇ。

私がピーンときちゃった(笑)のは「平泉成」さん。
どうかなぁ、当たってるかなぁ?髪の毛年齢にしちゃしっかりおありですが(笑)。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/gambetta/


人気Q&Aランキング