アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで結構アブジムニックたくさんでてるじゃないですか♪

やっぱ本家本元のアブとロのほうがいいのかな?
買った方or専門家、試してみた方教えてください!

あと、顔痩せのために顔面アブとロやったら死にますかね?(笑)
だれか教えて~
あれってやっぱり腹と太ももぐらいしか使い道ないですか?

A 回答 (5件)

アブジムニック持っています。

使いましたよ~♪

やっぱり効き目ありました。体脂肪減ったし。
おなかに効いた~っていう実感がありますよ。

だけど・・・アブジムニックって皮膚に触れる麺がアルミニウムなのかなぁ?
使っているうちに破れてくるんですよ。私もアブジムニックを愛用していて、途中で肌に触れる面が切れてきたので、痛くて仕方ありません。
いまは使っていませんね。

そういう意味では、本家のアブトロニクスの方がいいのかも。

顔面はやめましょうね(笑)あの痛さは、顔面でやると死にます(^^;
ただ、胸はやってみました。(私も興味があったもんですから)
痛いです(^^;>
変り種としては、腰にアブジムニックを当てるというのもあります。
これはお薦め! 腰痛に効きます。
腰痛持ちの方は、ぜひ購入されることをお薦めします。
    • good
    • 0

私もネット通販でアブジムニック¥4800で手に入れました!


で、10日ほど使ってみての感想なんですが・・・

確かにパワーはすごいです。低周波治療器のパワーのすごいのを想像していただければよいかと思います。
続けてたら痩せるかな?!ってカンジなんですが、もう既に本体ウラのパッドの銀色部分が1/3ほど剥がれてしまった。(これが剥がれると効果がなくなり、ヒリヒリするらしいです)
パッド裏には何かしら水分(ジェルなど)をつけて肌と密着させないと効果が出ないんですが、その時のジェルが悪かったのかなと思い、ウエットティッシュに変えてみましたが、どんどん剥がれていくんです。

最近はジェルをつけなくてもいいアブジムニックの新製品がでてるみたいなので(確か裏は黒色でした)そちらのほうを購入されてはどうでしょうか。
それと、顔はやめておいたほうがいいと思います。ジェルをつけてても少しはヒリヒリして赤くなります。
    • good
    • 0

私はアブトロジム買いました。


けっこうさぼっているので効果は謎ですが、ぴりぴりします。
なんか裏に水分をつけなくてはいけないみたいですが、つけなくても平気です。
効果がうすれるのかなぁ?
    • good
    • 1

こんにちは。


水差し回答になって申し訳ないのですが………。
EMSという事ですべて同じ商品です。
一応、皆さん本家と思われているアブトロニックはパチ系です。
本物のアレは最低でも3万はしますし、電極も4つ(2つ)はあります。
EMSは低周波で筋肉の収縮運動を起こさせる機械ですので、オムロンの低周波マッサージ器とやっている事は全く同じです。
顔への使用ですが、やめておくべきだと思います(苦笑)。
本物を私も拝見した事はないんですが、マッチョ養成トレーニングセンター(謎)に行けばあるかもしれませんね?

一時、私も買おうかと思いましたが、オムロンの低周波マッサージ器の方が、その後使えそうなので、止めました。
あと、アブ系の電極1つシリーズは周りに購入した人が実際にいれば、きっと3000円位で譲ってもらえるかもしれませんよ?
実際、私はタダでもいいと言われておりました(苦笑)。

本当言うと、そんな機材に頼らないで、ご自身で有酸素運動をする事をオススメいたします。
有酸素運動でなければ体脂肪は燃焼できません。
アメリカかどっかで、EMS系は理論は合ってるが、結論では間違っているとの報道も読んだ事があります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=241179
    • good
    • 1

下記の参照スレッドの953番を見ていただければ


アメリカでの評価が分かります。

例えて言うなら、「美白にビタミンCは有効だが、
レモン1個で色白にはならない」って感じでしょうか。

参考URL:http://life.2ch.net/diet/kako/1005/10050/1005054 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!