結婚6年目にして最近初めて女の気配が・・・ 飲みに行った先で意気投合したようで・・メールしたり飲みに行く時あらかじめ連絡取っているみたいなんです。
今までがまじめだったから仕方ないのかなと思いながらも、どうすることも出来ない私・・・
だけど、私が外に出て働きたいとか言うとものすごく反対するんです。
ダンナの会社の同僚と話すのでさえヤキモチ焼きなのです。
人一倍束縛するくせに、自分の事はそっちのけのダンナに最近うんざりです。

まだ2人で会ったりする時間はないみたい(休日は常に私と一緒だし、会社の帰宅(公務員)も遅くなったりしません。)なんですけど、あきらかにメールは
してると思います。
今まで携帯のメールが殆どなかったダンナが最近やたらと携帯をチラチラ確認して
いるんです。
私が冗談まじりで「だ~れとメ~ルしてるのよぉ~♪」とか言うと
「○○しつこいなぁ~」なんて、そんな頻繁に来るはずもない知人の名前。
夜酔った勢いで「あまり心配かけないでよぉ~」って言ったりもしたんですが
「そんな時間ないだろ~」って・・・・

まだ続きます→

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=241471
    • 0