来月グアム旅行する予定です。
ダイビング・ジェットスキー・パラセーリングの3つができる
ショップってあるでしょうか?
どうしても3つしたいんですー。
ジェットスキー・パラセーリングは次の日にする予定なので
ダイビングとは違うショップでもいいです。
できればホテルに迎えにきてくれる所がいいのですが・・・。
ダイビングは一応Cカードを持っています。
あと、イルカウォッチングっていうのは、
ダイビングしながら水中でイルカを見れるってことですよね??
まさか、船の上から見るだけではないですよね?
とにかく海外が始めてですので、
よろしくお願いしますっ!

A 回答 (3件)

下記HPをご参考に

OPツアーはホテルまで送迎があります。
 予約はホテルのツアーデスクでどうぞ

良い旅を・・・

参考URL:http://www.gvb.com/contents/frame.html
    • 0

>イルカウォッチングっていうのは、

ダイビングしながら水中でイルカを見れるってことですよね??
まさか、船の上から見るだけではないですよね?

↑船の上からみるだけのツアーありますよ!!一緒に泳いだり手を触れたり泳いだりするものは補足して書き足してあったり、写真でアピールしているはずです。
のでよーく確認してくださいね。

それからみなさんが書いているように大手旅行代理店経由で手配したのであれば日程表とともに必ずといっていいほど、OPツアーの案内はいってきます。

入ってなくとも、現地ホテルにツアーデスクとかありますのでそちらを利用なさったらどうでしょうか?
    • 0

去年グアムにいきました。

普通のホテルなら、y0-k0さんが
書いておられるようなマリンスポーツを
提供しているショップがいくつか提携してますので
現地でパンフレット等みたほうが早いかもしれません。
私はちなみにパラセーリングとジェットで
6000円くらいだったようなきがします。
ダイビングは別料金だったのでやめました。
    • 0