プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の男です
今唇が上下厚くてこまってます
過去スレも見たのですが
僕は唇さえ薄くなれば、かなりいい男に
なります。断言
薄くする方法ってやっぱり手術しか
ないですかね?

手術以外に薄くする方法はありますか?

ほんとに困ってますご回答のほどよろしくお願いします

A 回答 (3件)

やっぱり体の欠点は気になるよね?いわゆるタラコ唇というやつだと思いますが、タラコだとか唇が厚いとか人に言われたんですか?



ちなみに唇が薄い人は薄情に見えて、逆に人が付かなく場合もありますよ。なかなか気持ちを転じるのは難しいでしょうけど、体の欠点を逆手にとって見てはいかがでしょう?

例えばタレントでも頭が薄い人がいます。でも、それを逆手にとっているため、違和感が全く無いです。例えば、泉谷しげるがもし髪の毛フサフサだと嫌ですよね?このように逆手に取って見るのも手ですよ。

中3だとまだ子供から大人になる過程ですね。体にメスを入れるのは簡単ですが、その若さは取り戻せないですよ。手術するのは良く考えてください。
    • good
    • 1

#1です。


高須クリニックの手術費用です。
http://www.takasu.co.jp/operation/mouth/usuku.ht …

相談者さんが、ご自分の顔に愛着を持てるようになればいいなと思います。
たぶんお父さんかお母さんからの遺伝なのでしょうし、親御さんもお祖父さんお祖母さんからの遺伝なのですから、唇が厚くても結婚しているし、そういう人を好きになった相手もいるってことなんですけどね。
    • good
    • 1

厚い唇にはセクシーな魅力があります。


相談者さんが自分では好きでなくても、その唇を魅力的だと思う人は必ずいます。
手術するなんてもったいないです。

なお、どうしても整形手術をするなら、まだ成長過程ですので、あとでバランスの取れない顔になる恐れもあるので、成人するまで待ってください。
また、整形手術にも大きいリスクがあることをお忘れなくね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)m
整形手術もやっぱり高いんでしょうね

お礼日時:2006/09/19 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!