プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人それぞれと言われてしまうとそれまでになってしまうのですが・・・
自分の今までの経験でお願いします。
ずーと一緒にいたくて、毎日会いたくて、だーいすき。という
ラブラブな期間ってどのくらいですか?
できれば性別と共に回答を頂けるとうれしいです。

A 回答 (9件)

 お互いに気をつけていれば、ある程度の危機は乗り越えられると思います。


 でも、若いうちはね~ もっといい相手との出会いがあるかも?とかいう期待感が大きな誘惑になったりするので、ちょっと大変かも?

 わたしは三十路で出会ってすぐラブラブになって結婚、2年過ぎ子供も生まれた今でも、夫とラブラブです(笑)
    • good
    • 3

ウチも、いってらっしゃいのチュウはしてるし、お風呂は一緒に入るし、毎日会ってるしなあ。

それが普通になっちゃってたけど、Hが気持ち良かった時とか優しい言葉をかけられた時とかは今でもラブラブな気分になる(欲求が満たされた時)。でもド-パミンが分泌されてたと思われる時期はやっぱ最初の2、3ヶ月位かな~。あとはできる限り気が楽になりたいと思ったし。
    • good
    • 6

性別、女です。


付き合った期間4年、結婚してから4年経ちますが、
今でもラブラブです♪
とうか、ラブラブ度が増してきてます。
夜どっちかが先に寝ることもないし、手つないで寝ちゃったりするし、
おはよう、ごちそうさま、いってらっしゃいなどのキスも絶対するし、
毎日、楽しくって、幸せいっぱいです。
お互いが一緒にいることで、お互いの運気が相乗効果でUPしてるって感じです。
あ~のろけまくって、すっきりした!
    • good
    • 13

やっぱり、それぞれの状況にもよると思います。



私の場合は、付き合って3年半になる彼氏がいるのですが(両方20歳)、
いまだにメールは一日最低30件以上は送るし、
そのメールもハートマークのオンパレードです(笑)
でも、この3年半の間、いつでも常にラブラブだったわけじゃなく
喧嘩もするときだってあるし、ホントに好きなのかという疑問を持ったりする時期だってありましたよ。(当たり前かな?)
ただ、私たちは付き合って1年目からずっと遠距離なんです。
そういう点では、他のカップルと違ってくるところもあるのかもしれませんが…

すみません、あんまり参考にならなかったかもしれませんね(;^_^A
    • good
    • 4

今、1年半付き合ってる彼氏がいる21才の女です。



毎日朝8時半に会ってだいたい夜10時~11時位に帰って、金曜は帰りが12時回って深夜3時位になってしまう事も度々で、
土曜は夕方から夜まで遊んで、、、、
一緒に居ないのが変で、、、日曜は1、2時間電話でしゃべってます。。。
日付変更線を考えると365日会ってない日が何日?!
ってくらい会ってますが、ラブラブです♪
この先もずっとラブラブです!
空気以上に必要な人で、きっと一生のうちでこんなに大切にできる人はこの人しかいないから(ノロケですね、すいません~f^^;)
    • good
    • 2

これといって根拠はないのですが、経験上、蜜月期間は3ヶ月くらいではないかな、と。

これはもともと僕の連れあいが言っていたことですが、僕もそんな気がします。あとは、好きという気持ちはあるでしょうが、毎日会いたいとか、大好きとか、そういう熱烈な感じはなくなりますね。水にたとえて言うなら、沸騰期間が3ヶ月、そのあとはお茶を煎れて飲むのにちょうといいお湯加減になる、といった感じですかね。
    • good
    • 6

一応性別を述べますと男です。



何に好きになるか?に大きく掛かっていると思いますよ。
例えば躰だとかお金だとか容姿だとかそんなものに惚れても
その期間はなかなか長続きするものではありません。
無くなったり、飽きてしまったりするから。
一方、例えば価値観だとか優しさだとか性格だとか
その人の持つ普遍的なものに惚れると、
それは余程のことがない限りは変わることはないのですから
ラブラブな期間が長く続くのだと思いますが如何でしょう?

ラブラブの期間は長く続いた方が良いに決まってますよね?
それならば、内面の素敵な男性を選ばれることをお勧めします。
また、やはり自分も磨いておく必要があります。
相手を尊敬する、そして相手にも自分を尊敬して貰う。
そんな関係って素晴らしいと思いませんか?


質問の趣旨からはチョット外れているコメントでした。

それでは。
    • good
    • 13

24歳、女性です。

私の場合は約2年間、ラブラブな時期が続いて(ほとんど毎日会ってました)、そのまま結婚しました。
    • good
    • 17

こんばんは、sraosha78、女です。



私のとこは付き合って1年になりますが、互いに今でも好き好き言い合ってます。

前の彼も1年8ヶ月間ずっと私に好き好きいってましたし・・・。

でも一般的には半年もすると連絡が・・・とか友達から聞きますね。
マメな男性だったら気持ちの賞味期限、案外持ちますよ(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!