木更津キャッツアイの着メロをダウンロードしたいです。
確か、Cat's'n Rollってやつです。
有料でもいいので、サイトを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

携帯サイトの「めちゃメロ」っていうサイトに「KISARAZU Cat's'n ROCK」ありました。

メール用と、リアルサウンドがありました。
    • good
    • 0

確かTBSの公式ページで木更津のサントラを


いくつか配信してましたよ♪
私もそこでDLしたような気がします。
登録も100円からだったと思うんで
かなりおススメできます☆★

結構前の記憶なので、間違っていたらすいません;;
    • good
    • 0

TSUTAYA onlineの木更津キャッツアイの特設ぺージで着うたを先行配信してますよ♪

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木更津キャッツアイのぶっさんが着ていた服。

こんにちは。

木更津キャッツアイ(日本シリーズ)で
ぶっさんが着ていた、Bとかいているジャケット?w
ありますよね?
あれって売ってますかぁ?

あとどこで売ってるか教えてください。
できれば、通販で買えるとこいいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あれは、撮影用に衣装スタッフが作成したオリジナルらしいです。ドラマで着ていたスタジャンは市販品で、たまたま「B」のロゴが入ったものがあったらしく、それに合わせて夏服を映画用に作ったらしいです。

Q木更津キャッツアイの・・・・。

木更津キャッツアイのやっさいもっさいの意味って、なんですか。分かる人は、教えてください。

Aベストアンサー

「そこのけそこのけ」という意味で、木更津地方に
古くからつたわる
民謡木更津甚句の掛け声だそうです。

http://members.jcom.home.ne.jp/moryjimin/cats.htm

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/moryjimin/cats.htm

Q木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

ワールドシリーズで、喫茶店「男の勲章」店長の役で
嶋大輔さんは出演されますか?

以前公開されていたキャストの欄には入っていたんですが
新しいHPのキャスト欄には入ってなくて・・・

これってやっぱり出演されないってことでしょうか?

Aベストアンサー

下記サイトを参考にして下さい。嶋大輔さんは出演されるそうです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=324402

Q木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

木更津キャッツアイのワールドシリーズには、
喫茶店・男の勲章のマスターこと嶋大輔さんは出演されますか?

Aベストアンサー

http://www.tbs.co.jp/catseye/cast/index.html

しますよ。

Q木更津キャッツアイはいつまで??

木更津キャッツアイ日本シリーズはいつまで上映していますか?
1回見たのですがどうしてももう1回見たくて…。
地域によって違うんですかね?
私は石川県に住んでいます。

Aベストアンサー

ルネス9シネマとワーナー・マイカル・シネマズ金沢で、上映中です。
13日からも継続して上演されるようなので、参考URLでチェックしてみてください。
(毎週金曜日更新します)

http://www.walkerplus.com/hokuriku/latestmovie/mo2249_101.html

参考URL:http://www.walkerplus.com/hokuriku/latestmovie/mo2249_101.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報