プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

googleでgoogle.comを入力すると英語のページが表示されるので
日本語のページを表示させる方法を教えてください。
ちなみに、google.co.jpだと正しく表示されます。

A 回答 (3件)

 こんにちは。



 参考urlをどうぞ。つまり、

 「 com/ 」以下に「 intl/ja/ 」と追加すればOKです。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/03/26 12:22

選択画面です。



参考URL:http://www.google.com/advanced_search?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/03/26 12:23

IEならツールのインターネットオプションの言語のところの優先度が英語の方が上になっていたり、windowsの時刻で現在地がアメリカになっていたりすると、英語で表示されてしまいます。



このあたりを直せば日本語になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
多少参考になりました。

お礼日時:2002/03/26 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!