結花(常盤貴子)さんが、2002年に生きている私たちに向けて、メッセージを送ってくださったのですが、勇気づけられたのでもう一度聞きたいと思っています。
VIDEOでとられてて、内容を教えてくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何もかもあるその時代にだって、迷ったり…悲しい事がいっぱいある。


でも…どうか今を大事にして下さい。
あなたの今は…その思いは…時間を越えて…きっと明日へと続いて…
未来をきっと…変えてくれる。
心を込めた…長い長い手紙のように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
この言葉を大事にし、未来に向かって、生きていきたいと思っています。

お礼日時:2002/03/27 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qトヨエツと常盤貴子の『愛していると言ってくれ』で…

トヨエツと常盤貴子のドラマ『愛してると言ってくれ』で、トヨエツ扮する主人公の榊晃次が自動販売機で飲み物を買っている時、見えない所から彼の母親が彼の名前を呼んで、彼が振り返るというシーンで終わる回がありましたが、これは第何話か教えてください。

多分この後、主人公と母親の再会になるのでvol.9以降だと思いますが…よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そのエピソードは、Vol. 6「過去」です。なお、晃次が自動販売機で購入したのは、飲み物ではなくタバコです。細かいことを言ってすみません。

現在TBSオンデマンドにて全話配信中ですよ。

参考URL:http://tod.tbs.co.jp/item/1334/

Q常盤貴子の胸全開シーン放送よくできましたよね?

 常盤貴子が昔にドラマで上半身裸で濡れ場を演じていた事があったと思うんですが、あのシーンはよく放送できましたよね?。

 放送の問題もタレント・事務所側の問題もよくクリアできたと思います。深夜ドラマでもなかったし、まだ常盤貴子がこれから伸びるであろうとされていた時期にあれだけショッキングな濡れ場をよくできたと思いませんか?。

Aベストアンサー

あの役は、以前私が所属していたプロダクションの
無名タレントがオーディションで選ばれましたが
ヌードがイヤで降板。そして同じオーディションを
受けた無名時代の常盤貴子が演じる事になりました。
降板した子は今でも無名なので、常盤貴子の選択は
正しかったと言えるのではないでしょうか。
相手役の寺脇康文さんが、“かわいそうで、すぐに
手で隠した”と言っているくらい、少ししか出ていませんが、このシーンに同情して仕事依頼が増えたとか。
おかげでスターダストはこの過去を抹殺しましたよね。韓国の方の逆輸入バージョンのビデオ出品をヤフオクで見た事があります。
そんなわけで、事務所的には当時無名の
常盤貴子を売り出そうと逆に勧めたのでは
ないでしょうか?
今でこそ、脱いだら終わりな時代ですが
あの当時くらいまでは、売れる前に脱ぐ人が
多かったですよね。
田中美佐子とかさとう珠緒とか・・・

Q常盤貴子が焼酎の梅割りを飲むドラマのタイトル

10年近く前になると思うのですが、常盤貴子が最初エリート意識満々の嫌味な女性(確か弁護士)役で、徐々に庶民派になる(人情に目覚めていく)というような内容のドラマのタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。最初の頃は、焼酎の梅割りを下品な飲み物だと言っていたのが、最後の方では好んで飲むようになるシーンが印象に残っています。

Aベストアンサー

フジテレビ系のドラマで、小泉今日子、中井貴一主演の「まだ恋は始まらない」だったかと思います。

居酒屋っぽいところで、飲んでいたような。

Q福山雅治と常盤孝子

めぐりあいという題のドラマが昔あったと思います。
どんなストーリーだったんでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/meguriai/index-j.html
僕も、見てました
参考になると思い参考URL貼ります
是非!見て下さい。

参考URL:http://www5e.biglobe.ne.jp/~yshouse/1998.htm#meguriai

Qカバチタレの常盤さんと保阪さんの入浴シーン

カバチタレ!という常盤貴子さんの行政書士のドラマの何話目かの常盤さんの回想シーンで、温泉に男性(多分保阪尚紀さんかな?)と一緒に入浴していている所を、突然他の女性にカメラにとられる、というシーンがあったのですが、あれは一体どういうことでしょうか・・・・??
すいません、途切れ途切れにドラマ見ていて内容よくわからないのですが、そこだけ引っかかって・・。

私の考えた予想では、常盤さんは、妻のいる男性(保阪さん)に独身だとだまされて2人で旅行している所を本妻に証拠写真で激写された。。という勝手な予想なんですが。

教えてください!

Aベストアンサー

カバチタレ、大好きです。私の覚えている範囲ですが、
保坂尚人が借金の代わりに常盤貴子を売ることになり、常盤貴子は保坂尚人に頼まれ、その契約書にサインをする。(常盤貴子は内容は知らずサイン)
保坂尚人が旅行に行こうといい、温泉に連れてくる。常盤貴子がお風呂に入ってる所に、女将さんらしき人がきてあなたは 売られた…と言うようなことを言う。説明を聞いて、驚くが、あきらめ働こうと決める。
そこへ、以前から常盤貴子が好きだった男(板尾)が客としてきて、常盤貴子に迫る。そこへ、姉が心配になり、(弟は山下智久)捜索を頼まれた深津絵里が、助けに来て、売春の証拠として写真を撮って逃げる、というストーリーだったと思います。

役名は思い出せませんでした。読みづらくすみません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報