アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、代休で平日に休みが取れたので、どうせなら休日は混んでいるところに行きたいと思い一度も行った事がないジブリ美術館を思いついたのですが(平日ならチケットも取れる様なので)、友人はみな仕事…。恐らく一人で行くことになると思うのですが、一人で行くというのは周りからウクということにはなりませんか?

ちなみにミュージカル観劇の際には一人で全く平気です。むしろ、何かの観劇の際は一人が良い位です。
もちろん、ジブリの作品は大好きです。

A 回答 (2件)

まがりなりにも美術館なので、一人は全然OKだと思います。


まして平日なら、お子たちも少ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。平日なので人が少なければなお楽しめそうです。来月、一人で行ってきます!!

お礼日時:2006/09/19 18:07

お一人でミュージカル観劇に行く事が可能な方なら、全然大丈夫です。



ただ、観劇と異なり他の人達が視界に入ることが多いですから
ファミリーやカップルが、もしかしたら気になるかも・・・。
でも、平日ですからそれもOKの範疇でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ミュージカル・映画が一人で大丈夫ならOKだろうと思ったのですが、やはり経験者の方に確認を取りたかったので…。
来月、行ってきますね!!

お礼日時:2006/09/19 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!