アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者ですいません。ノートPCです。起動時のユーザー設定画面で使用者を選択するが、急にマウスでのクリックが効かなくなりました。パッドでの操作で右クリック後左クリックでログイン可能です。

A 回答 (1件)

>ユーザー設定画面



OSは2000/XPですか?
管理者権限でログインしていますか?
XPhomeの場合セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を押す)でアドミ権限

この回答への補足

回答ありがとうございます。OSはXPです。詳細に書きます。
電源オン→WINDOOWSの旗?が出ます→使用者の選択が出ます
→ここからが問題です。マウス動作はできます。マウスの左右クリックが効きません(矢印のまま)。パッドの操作で右クリックでポインタが矢印から手になりそのままパッド操作でログイン。あとはマウスでもパッドでも操作は問題ありません。
NECのP/Cでトラブルシューティングができますが、そこでセーフモードにしたけど解決しませんでした。デバイスマネージャーでもだめでした・・・。

補足日時:2006/09/19 22:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!