アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算は20万円しかないのですが、以下のものを購入したいと考えております。
お勧めの機器、購入方法(通販?)orお店(東京周辺)、などのアドバイスをよろしくお願いいたします!
1.パソコン&モニタ(デスクトップタイプ、見た目がかわいいもの。)
2.プリンタ
3.電話(+FAX)
4.デジカメ
そもそも、この4つを20万円で買うことは可能でしょうか?!

A 回答 (3件)

ヨドバシカメラなどのポイントを使えば可能でしょう。



例えば
パソコン 12万+デジカメ 5万+ FAX 3万で=20万
20万買えば10%のポイントで2万ポイント。でプリンター2万
を買う。これでいかがでしょうか?

ちなみにヨドバシでは26日よりパソコン15%還元が始まりますので
それを利用すれば・・・・かなりお得!詳細はこちら。

機種に関しては他の方にお任せします。

参考URL:http://www6.yodobashi.com/shopping/news.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヨドバシの15%還元が始まるんですね!
タイムリーな情報ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2002/03/28 14:20

こんばんわ、jixyojiと申しますm(._.)m。



3.電話(+FAX)を除けば、DELLのB.T.OのPCでプリンター&デジカメの安いものであればギリギリで予算\200,000-で可能かもしれませんが、ただ消費税などを考慮した場合不可能かも・・・。また見た目は可愛いとは思えません。プリンター&デジカメはDELLのHPの「周辺機器」で同時に購入できます。

「DELL情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=238613

ただ疑問なのがなぜ3.電話(+FAX)を購入しようとしているのかが不明です。既に格ADSL事業者が「IP電話」サービスに参入しPC上でTV電話方式でできるようになる中、既存の固定電話を購入する必要があるとは思えませんね。またFAXもどんどん衰退しています。ADSLなどをする上で電話加入権が必要であれば下記の過去ログをお確かめください。

「電話加入権の詳細情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=203646

P.S.
4回目の質問なので念の為( ;^^)ヘ..、質問をされた後は回答を頂いた方には必ずお礼を言った方が宜しいでしょう(#^.^#)。そして良回答があれば可能な限りポイントを割り振って締め切れば次回質問をした際により良い回答を得られOkWeb利用者として株が上がると思いますよ(●⌒∇⌒●)。

それではよりよいPC環境をm(._.)m。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
お礼を言うのが遅くなりまして、申し訳ありません。
IP電話が始まるとはいえ、私の周りでは固定電話・FAXの必要性がとっても高いのが現状です。

補足日時:2002/03/28 14:22
    • good
    • 0

見た目がかわいいものを探せるかはわかりませんが、


下記URLを参考にしてください
価格.com(http://www.kakaku.com/pc/)
bestgate(http://www.bestgate.net/)
ムラウチ(http://www.murauchi.co.jp/nsapi/webpnsa.dll?SHOP …

以上を良くお探しになれば十分可能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく探してみたいと思います!

お礼日時:2002/03/28 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!