A 回答 (2件)

こんにちは。

BTです。
とりあえず2003年をメドの事。

参考URL:http://chubu.yomiuri.co.jp/keirin/it011211-2.html
    • 0
この回答へのお礼

番号が変わらなくなったら、変えてみようと思っています。もうしばらく待ちます。ありがとうございました。

こんにちは。

確か総務省のアレですかね?
うーん、11月だったような………しかも来年???
    • 0
この回答へのお礼

もうしばらくかかりそうですね。ありがとうございました。