パートナーと結婚後一番の大喧嘩どんな感じでしたか。
仲を取り戻すのにどのくらい掛かりましたか。
大喧嘩後仲が深まりましたか。

A 回答 (2件)

争いごとが嫌いなせいか他人と喧嘩した記憶が

ありません。

かなり我慢強い私が怒る時は完全に
キレていますからそれは終わりを意味します。

極端な性格なのでしょうか・・・

パートナーとは大喧嘩後、別れました。
    • 0
この回答へのお礼

つき合う相手は突然のことにびっくりですね~
ありがとうございました。

パートネーって 結婚後の? 俺は両親 離婚してるから 結婚に興味ないですが

仕事のパートナーと喧嘩した時は
すごく後悔しました。 それ以来
出来るだと 親しい友人には 自己中にならないようにしています。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。