フッダーにページ数を表示しているのに
印刷しても出てきません。

白黒のレーザープリンターではきちんと印刷されてくるのに、
EPSONのPM-3000Cで、インクジェットのカラーだと
プレビューで表示されててもだめなのです。

ちなみにパソコンの機種はGateway GP7-500で
OSはNTです。

余白のせいかと思いましたが、
文書の余白は 上下各15ミリ、左右各10ミリ、
用紙の端からの距離ヘッダー18ミリ、フッダー8ミリです。

カラーでなければ意味ないので、どなたか良策を教えてください。

A 回答 (1件)

EPSONプリンタは、印字領域を変更しないと下余白を(確か)14mm以下にできません。

できないということは、14mm以下にデータがあっても印字されないということです。
プリンタのプロパティを表示し、印字領域を最大にしてどうか確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

やはりプリンタの印字領域の問題でした。
お陰様で、全て印刷できました。
助かりました。
ありがとうございます。