最新閲覧日:

女の子のダボ系ファッションってオカシイですか?

A 回答 (2件)

こんにちわ~♪



さて、一口に『ダボ系』といいましてもですね、いろいろあるかと思うんですが・・
(最初に申しておきますが、検討ちがいだったらごめんなさいです・・)
B-girl系だと、パンツがだぼだぼなんてよくある格好だし
最近はやってるスパッツなんかもだぼだぼだったりするし。個人的にはだぼっとしてるほうスキかな??

そんなわけで、ちっともおかしくないと思いますよ~
きたならしくだらしなくならない程度にね!

ではでは
    • good
    • 0

わたし、好きですよー スケボーやってる子なんて、かわいいと思う!自分でも着たりします。


ファッションは自分で良いと思えば、ポリシーもって着こなしてほしいと思います。それが(おしゃれ)ってことだと思うし。女の子は色んな服を着て、おしゃれになってほしいと思いまぁす。^^/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいpekohamuさんのご意見読んでて、自分は自分で
いいじゃんって思いました!!ありがとうございます。(^^)

お礼日時:2002/03/26 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ