アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webにて、リンク先のWMVファイルを表示にして再生しています。

一度再生が終了すると、再度再生ボタンを押さないと
リピートされません。
メディアプレーヤーの設定は連続再生になっているのですが・・・

解決方法教えてください。

A 回答 (3件)

#1,2です。

検証結果です。

先ほどはVer.9でしたが、Ver.10でYahooBB動画ニュースを再生しました。
動画の再生リストへの取り込みは一つしかできません。
連続再生にチェックを入れると、この動画は連続してリピート状態になります。チェックを外すと1回の再生で終わり、質問者さんの言われるリピート連続再生にはなりません。

一方、曲ファイルを2曲ライブラリーに取り込み、連続再生させると、2曲が連続して、しかもリピート再生になります。1曲だけの取り込みだと、その曲がリピート再生します。

しかし、2曲以上ライブラリーに取り込んだ状態で、好きな1曲だけをリピートさせる設定は、どう探してもありません。

こう書いてくると、連続再生にしても、質問者さんのWeb動画がリピート再生にならないのは、詳しくないので推測ですが、そのサイトの動画の仕様、例えばWMPの再生リストに自動的に組み込まれないようになっているのでしょうか。
それ以上のことは分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
おかげさまで問題が解決しました。

#1です。

失礼しました。

YahooBBの動画ニュースを試してみましたら、WMP9で同じニュース動画が連続再生になりました。
その際、再生リスト1との表示がでていますので、再生リストに組み込まれる仕様になっていれば、一つのファイルでも複数のファイルでも連続再生するようです。リンク先の仕様にもよるのですかね。
ファイルの種類には関係ないと思いますが。

もう少し検討しないといけないですね・・・。
    • 0

Windows Media Playerは、いわゆる音楽などの再生である「1曲リピート」機能はないのではないかと思います。

ここである連続再生とは、複数のファイルを続けて再生するというメニューではないかと思います。
Ver.10も、確かそうだと思います。
    • 0